応援コメント

第21話 何やってるんだよ」への応援コメント

  • 犬も食わない、とはよく言ったものですね(^_^;)

    作者からの返信

    鹿王も、できればこの喧嘩には関わりたくなかったでしょうね(^◇^;)

  • ヒーローのように現れたイチフサに、言いたい放題の結衣w
    これぞこの二人、なのですが、鹿王からすれば呆れたものですよね(^▽^;

    作者からの返信

    シリアスな雰囲気、一気に壊れてしまいました。
    結衣とイチフサが揃えば、自動的にこうなるのですよね。

    これには鹿王も心底呆れています(;^_^A

  • わー、痴話げんかだあ。笑
    シリアスなはずが、この様子には鹿王まで一緒に呆れてしまってますね。

    作者からの返信

    イチフサ、カッコイイところどころか、痴話喧嘩を披露してしまいました。

    これは、見る者全てを呆れさせるという高度な精神攻撃です。多分( ̄▽ ̄;)

  • 結衣ちゃんとイチフサくんの痴話喧嘩の剣幕には鹿王も口をなかなか挟めなかったようですね。(^_^;)

    こんなに想い合っている二人なんだもの。(*´ω`*)
    出来たら、鹿王、どうかこれからも会ったりするのを認めてくださいませんか?

    作者からの返信

    鹿王も、目の前でいきなり痴話喧嘩が始まってびっくりしたでしょうね。君たち何やってるの(;^_^A

    これを見て、二人の愛に負けたと思ってくれたらいいのですけど。
    この二人、一緒にすると見ていて飽きませんよ( ̄▽ ̄)

  • これは……痴話げんか!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    鹿王も人吉君もお煎餅も置いてけぼりの、痴話げんか!!
    いいぞ、もっと言ってやれ結衣ちゃん!

    作者からの返信

    完全に痴話喧嘩。目の前の危機もそっちのけです(;^_^A

    他の人達が突っ込まなければ、まだまだ続けていましたよ( ̄▽ ̄;)

  • >「言っただろ。これをつけている時もし結衣がピンチになったら、俺にもそれがわかるようになるって」

    イチフサくんかっこいい。
    キュンですね。

    しかし、鹿王は手強い。
    そんな鹿王の前で口論し始めたイチフサくんと結衣さん。

    >「二人とも、僕のことちゃんと覚えているかな?」

    完全に忘れてます。笑
    喧嘩かイチャイチャかわかりませんね。笑

    作者からの返信

    喧嘩するほど仲がいい?
    しかし、喧嘩するにしても時と場合を選ばなければなりませんね。

    鹿王も呆れています(^◇^;)

  • >イチフサの反論もだんだんと言葉が少なくなって
    イチフサ、結衣の剣幕にたじたじ(笑)

    >僕のことちゃんと覚えているかな?
    笑いました( *´艸`)
    蚊帳の外でしたね(笑)(笑)

    作者からの返信

    この口喧嘩、結衣の勝利ーっ!(ノ≧▽≦)ノ

    って、そんなことやってる場合じゃありませんね。
    鹿王を無視しないであげて( ゚Д゚)ノ

  • さすがの剣幕に鹿王さんも驚きましたよね。この子たち、いっつもこうなんですっ!! 

    作者からの返信

    こんな状況でも喧嘩。これが二人にとって平常運転ですが、初めて見る人はポカンとしても無理はありませんね。

    いつものこといつものこと( ̄▽ ̄)

  • 二人の喧嘩には、さすがの鹿王も呆れている。
    でも、ふたりともお互いが助かるようにって、必死ですよね。こういう姿みて、妖怪側もちと考えて欲しいです。

    作者からの返信

    イチフサも結衣も、お互いのことを思っているからこその喧嘩。とはいえ、皆さんちょっと引いちゃってるみたいです(;^_^A

    とりあえず、全員の頭を冷やす効果はあったかも(^◇^;)

  • 鹿王、いまちょっと大事な話してんだから入ってこないで!(# ゚Д゚)

    作者からの返信

    カップルのケンカに割って入ってくるとは、無粋なやつです。

    けどそうしなければ、あと3話くらいずーっと言い争っていたかもしれません( ̄▽ ̄;)

  • イチフサが考えていたことというのを
    聞いてあげてもよいのでは。
    もう遅いのかな。

    ケンカしながらなにげなく町の方に
    移動していけたらナイスなのですけれどね。

    作者からの返信

    一度頭に血が上った以上、冷静に話をすることができなくなったようです。ピンチの場面で何をやっているのやら( ̄▽ ̄;)

    この隙に逃げれば、少なくとも人吉くんやお煎餅は簡単に逃げられたでしょうね(^◇^;)

  • 〉「当たり前じゃないか。なんだよ、幽霊でも見たような顔して」
    〉「いや、妖怪のあんたがそれ言うと微妙だから」
    本当に、それな( ̄▽ ̄;)

    イチフサ、キレる道理はないですね! でもこれからも会う気があったっぽいので、なにか別の原因があるのかしら…

    作者からの返信

    幽霊も妖怪も、ホラーやオカルトの類いですからね。
    イチフサ、ツッコミ待ちかい?Σ\(-_-

    ギャーギャー言い合う二人ですが、作者としては、結衣の言い分の方が正しい気がしますね。
    しかしイチフサもまだ話したいことがある様子。だったらいなくなる前にきちんと話せばいいのですけとね(;^_^A