おまけ 筆者あとがき

 そして三日後……。ドーマが言った通り俺達はとうとう牛頭山のふもとの街に辿り着いたのである。




 さて、第2部はこの辺りから初めて行く予定をしております。


 この世界の様々な場所を旅しながら、徐々に千年求敗だった前前前世の記憶を取り戻して行くカイル。そしてその旅はこの世界に六人いると言う『魔王』を巡る旅でもあった……。


 とまぁ、こんな感じの粗筋になるでしょう。もちろん最初の魔王が『牛魔王』って辺りで、2部も今までの話の延長線だということは分かってもらえると思いますがw

 もちろん、今回もレイラ(新、千年求敗)の修行がメインです。当然の様にカイルも出しゃばって来ますし……

 もしかして……六人の魔王の中の一人はエイドリアン?(早速ネタバレ)な展開になる予定です。



 ということで、以上が予定している2部の宣伝でした。



 さて、ここまで読んでいただけた方々。素人の作品にここまで付き合っていただきどうもありがとうございました。

 書き出しから、読まれやすいテンプレートを意識して『多くの人に読まれる作品』を目指して書いて来ましたが……いかがだったでしょうか?

 もちろん、途中でその方向性から大きく逸脱して行ったことは私も自覚しております。もしあのまま兄と妹のホンワカ修行ライフをメインにしていれば……今頃は、人気作品にと思わないこともないですが、まぁ知っててやらなかった事は後悔しません。


 


 ということで、告知の意味も込めて一旦このをもって、このタイトルに完結を入れさせていただきます。


 完結を入れたあとも、外せば連載が再開出来るとのことなので、しばらくしたらこのまま続きを書いて行くつもりです。しかしそれも十話ほどストックをためてからに致します。十二月の下旬頃には完結の設定を外して、再び物語を投稿して行きたいなと思っておりますので……。


 ブックマークはそのままに……これからも、なにとぞ宜しくお願い致します。


 そして、クレクレで申し訳ないのですが……最後に★評価をいただければうれしいですw ★3なんて贅沢は言いません。★1つでもむちゃ喜びます。


 いやいや、なんか最後が催促みたいでお恥ずかしい限りですが……




 重ねて、完結まで付き合ってくれた皆様。「どうもありがとうございました。」









               To be continued


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る