性描写が一切ない健全なラブコメ(注:第五話までがプロローグ)

第六話からタイトル通りの展開になります。
文体は非常に読みやすく、登場人物も役割が明確でした。
ストレスなくニヤニヤが楽しめる万人向けラブコメです。


第五話(衝撃の第一話、ヒロイン登場の第二話、ラブコメ開始の第三話、ざまぁ展開の第四話、ヒロインの心理描写の第五話)までがプロローグです。
本作品を気になった方は、第五話まで読みましょう。本作品の世界観が把握できます。決して第一話で読むのを止めないください(笑)。

>作者様
Web小説では珍しいルビ振りありの作品、大変感銘を受けました。作業量が増えて大変かと思いますが、読者にとっては大変ありがたい事なので、ぜひ続けてもらえれば幸いです。勝手ながら、本レビューをもってお礼とさせてもらいます。

2023.8.28追記
本編は一旦完結?したようです。作品、ありがとうございました。

その他のおすすめレビュー

シトさまさんの他のおすすめレビュー18