応援コメント

第5話 恋愛経験ゼロ兄妹、母に諭される」への応援コメント

  • この家族、これが平常運転なのかw
    母ちゃんこわいなぁ。

    作者からの返信

    面白い家族でしょw
    家庭内ヒエラルキー頂点ですから怖いですよw

  • 高校生男子ですからね。仕方ないです。

    作者からの返信

    確かに仕方ない!
    けど、それとこれとは話が別だ! 妹はやらん!!
    心境になるでしょうね、翔なら。


  • 編集済

    お兄ちゃんの性格のめんどくささが可愛い。
    これはきっとお兄ちゃんがメインヒロイン。

    作者からの返信

    そういう解釈があったとは!?

    まぁイラストの翔は中性的で可愛いですもんねw

  • 主人公のパワーバランスが下すぎて可哀想ですね😢

    作者からの返信

    本人はそれでも強く生きてます。
    見守ってあげましょう。

  • 妹と母から散々に言われて主人公も大変ですね。

    次の話は合コン編のようですが、どうなるのか楽しみです。

    作者からの返信

    主人公の家庭内ヒエラルキーは一番したですからね。扱いはぞんざいですよ。
    母<妹<父<主人公の順番ですね。

    面白く書けてるので期待していてください。