応援コメント

第2話 神々の声援を受け、始まるイベントがここにある! ……って、ちょっと声援に変なの混じってない!?」への応援コメント

  • 天災ってこんなふうに起こるんですね笑
    テンポがよくて楽しいです。

    作者からの返信

    はい、不謹慎かもしれませんが、ブラックジョーク的な感じとヒルデさんが何とかしてくれそうなのでこういう形になりました。

    ありがとうございます! テンポがいいのは大事ですよね! 読みやすさにもつながりますし!

  • スクリーン横のコメント欄
    ボディビル大会のがやみたいだなと思いました。
    語彙力すごいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    私も楽しんで書いたので、語彙力を褒められて嬉しいです!
    あの掛け声いいですよね!

  • 前回でブリュンヒルデが苦労人と言いましたが、ここで撤回しまwww
    ブリュンヒルデ、ちょっとナルシストっぽい感じがあって曲者でした。

    周囲の者たちも欲望に忠実なようで……

    作者からの返信

    ナルシストですか……まぁ一番有名なワルキューレですから容姿には自信があるますからそうとらえられるかもしれませんね。

    神々は楽しそうにしてますねw
    面白いイベントですから当然ですが、その対比としてブリュンヒルデの奮闘が面白いですね

  • 初めまして、今度企画に参加させて頂きました。どうぞよろしくお願い致します。

    作者からの返信

    こちらこそよろしくお願いします!
    お互い頑張りましょう!

  •  これは面白いですね。おこる災害がここで、しかもこんな方法で決まってしまうなんて……世界は残酷ですね……。

    作者からの返信

    これが神の気まぐれってやつでしょうね
    酷い世界です
    でもそれを回避しようと頑張るヒロインもいるので応援よろしくお願いします

  • これ企画を考えてるときの企画会議もみてみたいやつだ。

    作者からの返信

    オーディンを筆頭に美女、美少女たちが会議室であれこれ案を出すのも面白そうですねw
    まぁ最初にそれをやってしまうと、アクション性が乏しいので読者が離れていきそうで怖いですが……

    もっと読んでもらえると嬉しいな……

  • 神話だと性欲爆発してんのかって神様もいるとはいえ、実に現代的な変態性を持ったガヤ神様が……
    バラエティ番組風のダーツといい、なんとも世俗の影響が

    作者からの返信

    たしかにそういう神様もいますよね、豊穣の神ミンとかそれっぽい神様です
    変態チックな神様もちらちら出てきますが、笑ってやってくださいw

    ええ影響を受けてますよ、一番こういうのはもりあがりますから

  • 乳素呼吸器……( ˙꒳˙ )チョトナニイッテルカワカンナイ
    言葉の圧がすげぇッスw

    作者からの返信

    そうでしょうw

    酸素呼吸器の乳バージョンですけどねw

  • ダーツの旅!スタートですね!神様達、特にゼウス様は嬉しそうですね!そうそう今日王様戦隊は兄弟の和解、共闘でした!にしてもレイズナー以降のとんでもない偉業を戦隊でやってのけるとは!主人公がどうやってこれからダーツの旅を攻略していくのかも非常に楽しみですね!
    ひょっとしてダーツの旅、神様が交代しながら投げるのかな?

    作者からの返信

    数年から千年単位で天罰を決めるルーレットでしたが、終わってみれば主人公たちを異世界に飛ばすオモシロ企画になりましたね。

    今後も面白い展開が待っていますので応援よろしくお願いします。

    ちなみにダーツは交代制です。主に神々の代表、主神クラスが引き受けます。