第5話 手

 今日も夢を見た。夢で元彼に会って、手を繋いで、あの頃のように見つめ合って、


くだらないことで笑い合った。幸せだった。


 目が覚めた。今日も胸が苦しい。彼のことが、あの日々が、忘れらない。


だけど、手を離した彼はもう戻ってこない。



 新しい彼は、何度も私の手を繋ぐ。デートをしているときも、セックスするときも


見つめ合うときも、ずっとずっと、手を繋ぐ。大きな手で包み込んでくれる。



 お願いだから、その手を離さないで。私が彼のことを想って泣いてるときも、


彼に連絡してしまうときも、罪悪感であなたの胸で泣いてしまうときも。


その手がないと、支えるものがないから。もう、倒れてしまいそうだから。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

解けない 日浦 杏 @sky0725

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ