応援コメント

28  エリゲの市場」への応援コメント


  • 編集済

    さすがはサンダーさん。オユンさんの突っ走りっぷりも凄い。シャルさまはあれ、本気で惚気けてただけに違いない。

    って書いてあれ?ってなりました。サンジャーさん。最後だけかにゃ。

    お返事。
    御確認頂けたら削除可ですにゃ、と書いて無かったなぁ、と戻ってきて爆笑しました。
    後から来た人には意味不明でしょうが、勿体無いから残して下さい😊

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    サンジャーさん、若い頃は名を偽って遊びまわっていたようで、そのときの名残りだと思います。
    サンジャーさんは最初から迷いなく命名しているから、それ由来のまちがいではないんです。
    なんで、今さらサンダーって出てきたのか。ひとつは自分でみつけて、つぶしたのに。御足労をおかけしました。

    話の筋が通らない、まちがいでなくよかったです。
    ええ、以降の登場人物で絶賛、迷い中です。

    〈追伸〉
    もう一度、見直しましたら、この回、前半、ほぼサンダーさんで、自分でもびっくりした。

    編集済