応援コメント

22  コレクターは鑑定する」への応援コメント


  • 編集済

    馬鹿コイン!
    よっぽどの反発心だったんだなww

    (市井のルビ、「いちい」でなく「しせい」かなと。ご確認くださいませ〜!)

    追記!
    その感じだと市井がしっくりくると思います(*⁰▿⁰*)
    選挙カーだと市政だから大丈夫!

    追記追記w
    城下いいですね!

    作者からの返信

    お気づき~。バカコインです。

    市井。
    はじめて知ったのは、どなたかのお名前で、読みが〈いちい〉だったんで使ってしまいました。お名前のときのみ、いちいと読むのか~。
    たとえば、〈市井の人〉だと読み方、しせいでしたね。
    単に、町って直した方がいいかも。でも、もうちょっと大きな都市のイメージだから。表現、探してみます。
    『市井(しせい)にくり出してくる』だと選挙カーに乗った人な感じか。
    貴族が仮面をかぶって、庶民のお祭りにまぎれこんでくる、あの感じにしたいのです。

    追記!
    〈城下〉っていうのを思いつきました。

    編集済