応援コメント

19  ヴァカンスの予感」への応援コメント

  • ワタシなぜかブクマせずに読んでたらしいです。
    だもんでうっかり更新に気づかないという体たらくを!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    更新して、すぐに来ていただける事態に、まだ慣れません。

  • あの古銭、コレクターズアイテムとしてはよっぽどの品ですにゃ。他にも持ってきてみてね!とか。
    シャル樣、しっかり厨房入りしてるし、ハネムーンにウキウキだし、寝てる奥方の邪魔しちゃう(駄目よ!)とかもうメロメロじゃないですか。
    対するオユンさん。あぁ、ちょっと切ない雰囲気……自制心がまだ、当たり前か。
    ハネムーンでとけるかな~。

    蛇足。
    割りと最初の方、
    「それで、オユンは厨房で、しゃがいもの冷製スゥプを作っていた。」
    しゃがいも発見しちゃいました。

    作者からの返信

    どうしよう。しゃがいも。それは、じゃがいもの突然変異種です。高地でも、やせた土地でも育つ作物です。

    ただいま、本作は〈読者に挑戦! まちがいさがし!〉を意図せず企画しております。お気軽に、ご参加ください。

    編集済