応援コメント

13  押しかけ女房にされた」への応援コメント

  • 「長いこと独身をこじらせていた魔導士さまが!」
    (言われてる!)

    言っちゃうんだー!笑っちゃった!!
    割りとフレンドリーな感じ。

    オユンさん脇腹強いのか、私は弱いです。
    見た目、並とか。

    そこここに散りばめられてる、ちょっとしたユーモアが嬉しいです。

    続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    子供のころから、「あの人、結婚しないね」って大人たちが言うのを聞いていた村人Aさんが、すぐ言っちゃった感じです。

    そこここに(失笑)は散りばめている自覚があります。
    最初のピンク色の話運びをものともせずに、ここまで読んでくださって感謝しかありません。
    たぶん、(失笑)のさざ波をたてながら、セカンドライフの海を泳いでいきます。ゴールはどこなんでしょうね。