応援コメント

11  ぶちぎれる奥方」への応援コメント

  • こんばんは。

    ドタバタな嫁攫い婚だけど、
    おユンは気丈だから、言うことは言ってるし、
    シャルはズレてるけど、おユンを溺愛してるし、
    そんなに悪くないのかな…と思ってました。

    でも…そうだよね。
    今まで頑張って築いたものを失って、
    慣れた物、快適な物を失って、他人に頼るしかない。
    これから先も保証なんてない。

    このエピソードで、おユンの辛さを実感しました。

    作者からの返信

    おはようございます。
    1回、ぶちぎれておかないと、ちがう人生を選べない気がしたんです。
    ふだん怒らない人が怒ると、めちゃめちゃ怖いとか、そういうのです。

    シャルは、自分の夢を叶えているだけです。次はオユンのことを、ちょっと考えてみたり。相変わらず、「そこじゃない!」という仕様になっています。
    楽しく読んでいただけたら、うれしいです。