応援コメント

8  初めての夜が明けて」への応援コメント


  • 編集済

    「もっとください」
    今、自分をみつめている蒼眼は、いまだ読んだことのない書物。ならば、いっそ。
    (みつめてみようか。読み尽くしてみようか——) 

    うふふふふ。ここで、心が決まったのですね。
    あとのことは、良くは覚えてはいなかったようですが。
    激しい夜だったようで♡

    作者からの返信

    蒸し風呂入れられたの、計算だったわけじゃないでしょうがね。
    水分絶たれたら、人は弱いもんです。
    おとぎ話の皮をかぶった、けっこうハードな内容かもしれません。いろいろな王道をリスペクトしております。

    ヒロイン、意識を本当に失っている可能性、大。

  • ミコト楚良さま

    ふふ( *´艸`)二人のやりとりがずれてて
    かわいいですね♡

    作者からの返信

    15Rという縛りをなんのその、ピンク色展開のお話を読み進めていただきありがとうございます。最初に飛ばしてみました。
    恋愛は思い込み、と思っています。まして、遅く来た春だと。
    自分に都合よく解釈する。恋のさなかは、それでよいかと。