応援コメント

3  魔導士の城」への応援コメント

  • ええ――――――っ!
    15歳と29歳、全然違うじゃん!(絶句)

    作者からの返信

    それがわからなかったようです。
    〈入れ替わっている〉という最初の思い込みで。

  • やり取りが非常に面白かったです。
    頭はいいのに、少しばかり世間知らずな主従でしょうか? ぷるぷる……

    作者からの返信

    人と魔族が積極的には、かかわりあっていない世界です。
    魔族は寿命が長く、人間が寿命の短い動物に対する態度、一年草を見ている感覚を意識するようにはしました。
    対話するのだけど、カンちがい、誤解、暴走が相次ぐ仕様です。
    お楽しみいただければ、うれしいです。

    編集済
  • 雰囲気が無性に面白いですねぇ(●´ω`●)

    作者からの返信

    ありがとうございます。顔文字もー。
    私、文字しか打てないで、ここまで来てしまいました。返信、硬めですいません。
    30代、40代女性向けのお話をということで、適度に疲れている独身女子をヒロインにしました。