応援コメント

第30話 挑戦状」への応援コメント

  • >入口に『な』っている女性が俺を指差しながら声を上げる

    立っているかな?人体が入り口になるとか下ネタになっちゃう

  • 短髪をなびかせて……のイメージが掴みにくい


  • 編集済

    私なら確実に
    「ちょっとおうち帰って、お風呂入ってご飯食べてからもっかい話聞くわ」です

    美紅さんが、疲労してる相手に勝負を挑むゲスとまでは言いませんが、探索終わったなら1回帰りたいです
    命がけ3時間労働の直後に勝負とか、もうハンデがえぐいです
    狙ってやってます?
    せめて行きの時に行ってください……帰り、出口見えた、吹っかけられるはキレ散らかしそうです

  • ユウマ試練の時…!

  • いきなり勝負を吹っ掛けられたユウマ。果たしてどうなるのでしょうか……?