応援コメント

第5話 最低辺探索者の覚悟」への応援コメント

  • 将来ダンジョンで生き別れの家族と再会できる展開だったら良いな

  • 液体金属って言うだけで滅茶苦茶強そうに感じるね

  • ( ゚д゚)ウム、予想だがアレだな。ドラ〇エのはぐれメタルみたいに強い・硬い・速いの3拍子な上その硬さ特殊でダメが全然入らない。つまり「固定ダメ+3」がそのスライムの天敵と言える感じだね。

  • この配信用カメラってどんなの?ドローンみたいなもの?他人もコメントを見えるから、大きい?

    面白い、頑張ってください!!

  • 家族を三人も……両親ってのはよく聞くけど妹もか……

  • ダンジョンは家族の仇だったのか。

  • ここで逃げちゃダメだよね!

  • ハラハラ((;°Д°)ドキドキ

  • やはり金属系スライムには追加固定ダメージは強力な武器に?

  • やはり金属スライムは別格に強いのか。

  • スライムしか戦ってないのにこの絶望感...。