無双感の演出とキャラの掘り下げが凄い!

 なんとなく見つけて呼んでみた作品ですが、とても面白かったです! 主人公のゲームにおける無双感を演出するセリフや表現が凄まじく、読んでいてとても没入できました。
 また、キャラクターの個性が光っており、それぞれのキャラクターの良さが際立ったり、感情が美しく語られており感動しました。

・主人公のシンプルな技能による無双が見たい!
・多くの個性豊かなキャラクターが見たい!
・キャラクターの感情が丁寧に書かれた作品を見たい!

 こう言った様な人にぜひ読んで欲しい作品です!

 これからも作品楽しみにしてます( *´꒳`* )

 3.5章めっちゃ好きでした。