読んでくださりありがとうございました🥲💘


初投稿で、

文章の書き方もこのサイトの使い方も

全然ちゃんと分かっていない、その辺にいるただの百合オタ学生です( т_т )


恋愛リアリティーショーで女の子カップル誕生しないかな〜なんてことを前々から思っており、今回の自主企画の存在をきっかけに、いっそ自分で誕生させてみようかな!?という気になりました…


今回は6000字程度になるように、とにかく切って切って、茅乃が芹ちゃん好き好き好きー!となる過程をメインにいたしましたが、

頭の中にはもっと色んなエピソードが浮かんでいて、書き足りなかったです🫠

茅乃の言動に対する芹ちゃん目線の思いだったり、どうやってお付き合いに至るのか、実は一織くんが百合オタだった…とか👼🏻🌟


またいつか、何かの百合企画があれば参加したいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


ありがとうございました🫶🏻🐾



≫7月31日

唐突に良いタイトルを思い付いたので、変更しました!すみません〜〜( ;ᯅ; )

(元・#かやせり)


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

オタクな私とツンデレな姫 百瀬恋月 @momosekotsuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ