応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話:虚無への応援コメント

    久世さん生きててよかった!!!! お願いです。女子高生彼をずっと支えてあげて!

  • 第13話:事故への応援コメント

    久世くん!!!!


  • 編集済

    第12話:裏切りへの応援コメント

    矢野お前 同じ立場なら君はどうする?久世くん…。

  • 第11話:暗雲への応援コメント

    久世さん。あなたはいい人です。否定するやつ許さない!

  • 第14話:虚無への応援コメント

    身体のダメージも酷いのですが、うつ病の方がそれ以上に厄介ですね。そして、友利が支えてくれた。この後の展開が気になります。

    作者からの返信

    心の絆創膏が貼れたらいいんですけどね(´;ω;`)
    友利に久瀬の今後の未来がかかっています。
    今後の展開、どうか見守っていてください。

  • 第14話:虚無への応援コメント

    事故で受けたケガも酷いですが、やはりそれ以上に心のダメージの方が厄介かもしれませんね(>_<)

    本人ですらもうどうでもよくなって、だけどそれを放っておかないのが友利。
    お願いだから、これからも支えてあげて(´;ω;`)

    作者からの返信

    心の絆創膏があればいいんですけどね(´;ω;`)
    友利に久瀬の復活はかかっている。
    今後の友利の行動が久瀬の今後を変えていきます。

  • 第14話:虚無への応援コメント

    果たしてここから立ち直ることが出来るのでしょうか?うつ病はそう簡単には良くなりませんからね……(ソースは自分)

    作者からの返信

    うつ病の怖さはなってみないとわからないんですよね(´;ω;`)
    友利にかかっているのは明白です。

  • 第14話:虚無への応援コメント

    脱け殻のようになっていましたけど、友利は放っておきませんでしたね。
    最初出会った時もそうでしたけど、彼女はこういう時、見て見ぬふりはできない子なのでしょうね。

    元気を取り戻すのは難しく、失ったものは返ってきませんけど、それでも時間をかけてでも、立ち直ってほしいです(>_<)

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    友利の距離の在り方であり、久瀬が唯一甘えられる存在なのかもしれません。
    久瀬の立ち直りは友利にかかっています。

  • 第13話:事故への応援コメント

    ……悪夢のような出来事です。
    命の危機にまで。でも、どんでん返しがありそうな予感もしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    久瀬にどんでん返しがあれば……。
    今後の展開をどうか見守っていてください!

  • 第10話:好きなものへの応援コメント

    50円の差。……思わず共感しました。
    前のお話と思われますが、パジャマと制服以外持ってないとか、どの様にしてそうなったのか気になるところであります。垣間見ることもありますが……

    作者からの返信

    お久しぶりです!
    友利がなぜそういう生活になっているのか……。
    今後の展開で明らかになるかもしれません。

  • 第13話:事故への応援コメント

    友利の未来を考えて言い訳できないことまで考慮した完璧な陥れ。悪魔のような手口です(>_<)

    これを友利が知ったらどう思うか……と思ったら。それ以前に命の危機かも。
    最悪が続きます(৹˃ᗝ˂৹)

    作者からの返信

    狡猾で、陰湿で、絶対に覆せない展開です。
    矢野だからこそ、できた作戦でもあります。
    久瀬にとっては、さらに絶望展開です……。

  • 第13話:事故への応援コメント

    このままクズ野郎のヤリ得なんて許されないぞ!死ぬな……!

    作者からの返信

    久瀬の安否は……。
    このままだと、会社にいいように使われただけの存在に……。

  • 第13話:事故への応援コメント

    悪くない。悪くないです。
    けどそれを言ったら、友利の未来が(>_<)

    元々、部下たちのために自ら苦労を背負い込むような人ですから、こうすれば絶対に言い訳できなくなるとわかっていたのでしょうね。

    さらに、その後事故にまで。
    矢野、身代わりになれ(´;ω;`)

    作者からの返信

    狡猾に計画していた矢野。
    久瀬を理解していないと、できない作戦でもあります。
    さらに不幸が続き、久瀬はどうなってしまうんでしょうか……。

  • 第12話:裏切りへの応援コメント

    矢野、貴様ーっ!

    これは、あまりに酷い。怒りもありますが、それ以上に悲しみや悔しさが大きいです。
    会社を変えるため頑張ってきたのに、こんな形で幕引きになるなんて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    作者からの返信

    矢野はここまでくるレベルで久瀬に嫉妬していたんですね。
    それくらい、会社に変化されることを嫌がったんですね。
    自分のポジションがなくなる気がしたんでしょう……。

  • 第12話:裏切りへの応援コメント

    これはひどいですね。矢野を信じたのが間違いだったと言えばそれまでですが。進藤常務にも無視されましたし。ざまぁタグはないですが天罰が下って欲しいです。

    作者からの返信

    ひどすぎる展開……。
    久瀬が今後どうなっていくのか……。
    彼にとっての絶望がさらに続きます。

  • 第12話:裏切りへの応援コメント

    酷い。本当にやましいことなんて、何もしてないのに(>_<)

    矢野のことは許せませんし、進藤常務が信じてくれなかったのも、心を抉りますね。
    今まで一生懸命働いてきたのに、あんまりです(৹˃ᗝ˂৹)

    作者からの返信

    酷いんです。
    裏切って、信用を無くし、失墜する久瀬……。
    その心境は計り知れません。

  • 第11話:暗雲への応援コメント

    久瀬おにいちゃまは凄い人!!部下には負担にならないようにするし、育成にも力を入れてる!!こんな出来た上司なら皆ついていくに決まってるの!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    上司の鏡、といっても過言ではないレベルです!
    ですが、彼にとってはそれは邪魔だったのかもしれませんね……。

  • 第11話:暗雲への応援コメント

    そもそも久瀬は勝ち負けなんて考えたこともなかったでしょうけど、コイツを信用すべきでなかったのは確かなのでしょうね。

    営業成績がよく、歴代最速の出世。久瀬のような人の育成はできなくても、これだけのスペックを持っていたら、いくらでも活躍できたでしょうに。
    他人のために尽くせとは言いませんけど、他人を蹴り落とすような真似は、してはいけない。そんな当たり前のことを、コイツは分かっていないのですよ(>_<)

    作者からの返信

    「彼」だからこその妬みがあったのでしょう。
    他人を蹴落としても上にいきたい、そういう人っていつかは……。

  • 第11話:暗雲への応援コメント

    久瀬は性善説だから他人の悪意に気が付かなかったのでしょうか……?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    意外と信じやすいのが久瀬なんです(´;ω;`)

  • 第11話:暗雲への応援コメント

    久瀬さんがいかにも周りの人のために頑張っていたかがよくわかります。

    なのに、そのせいで妬まれ、信用したばっかりにこんなことに。
    おいお前、人の心があるなら今すぐやめるんだ! 久瀬の爪の垢でも煎じて飲めーっ!(╬ಠ益ಠ)

    作者からの返信

    他社貢献の権化、とまで呼ばれる久瀬ですからね。
    煎じて飲ませちゃいましょう(笑)

  • 第10話:好きなものへの応援コメント

    50円の差は大きいですよね。
    塵も積もれば。何度も買ってたら、バカにできない金額になります!(^^)!

    二人の変わった関係や距離感。特殊ですけど、悪くありませんね。
    二人にとって居心地のいい関係を、築いていってください(*´▽`)

    作者からの返信

    居心地のいい距離や関係には、必ず変化が訪れるもの。
    悪くない、仕事に生きてきた久瀬だからこそ、いい傾向の変化なのかもしれません。これからもよろしくお願いします!

  • 第10話:好きなものへの応援コメント

    マジ卍、流行ったのはもう数年前なのですね。今の流行、追える気がしません( ̄▽ ̄;)

    友利の事情、この特殊な関係だからこそ、聞いていいかどうか迷いそうですね。
    とりあえず、色の好みはわかりました。二人とも炒飯が好きなので、昇進のお祝いは炒飯になるでしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    早いですよねー(´;ω;`)
    年はとりたくないものです(笑)

    炒飯回も書いていきたいですね!
    これからもよろしくお願いします!

  • 第10話:好きなものへの応援コメント

    こんな関係も悪くない。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    これからどのような関係になるのか、見守っていただけると幸いです!

  • 第10話:好きなものへの応援コメント

    「この50円の差で、もやしが5パックも買えるわよっ!」

    残念ですが近頃は買えて2パックです(だいたい1パック)
    世知辛い世の中だぜ…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    高っ!?今場所によってはそんなにするのですね……。
    田舎のタイムセールだったから安かったのでしょうか?

    でも、本当に物価高騰はしんどいですよね(´;ω;`)
    あと個人的に、もやしナムルがおススメだったりします!

  • 第10話:好きなものへの応援コメント

    友利ちゃんの好みが庶民的で良いですね(笑)果たしてこの昇進が素直に認められるのでしょうか……?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    庶民的な好み、友利の育ってきた環境が伺える回でもありました^^!

  • 第9話:面談への応援コメント

    最新話まで拝読しました。
    いやマジでこの会社辞めましょう(強制的にクビにされそうですが)。自分も自己紹介で趣味はイジメと言い放つ上司の下で我慢して働き続けた結果うつ病で倒れてクビになりました。今では働いていた頃が信じられないくらい健康的な生活を送っています(笑)今後の展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございます!!
    ★★★まで嬉しいです!!

    本当に最低な環境だったんですね……(´;ω;`)
    健康第一、自分の体が大切です。
    お互いゆっくり休みつつ、今を大切にしていきましょう!
    これからもよろしくお願い致します!

  • 第9話:面談への応援コメント

    何を言われるのだろうとビクビクしながら読んでいましたけど、課長に昇進!
    やっぱり見ている人は見てるのですね。おめでとー(≧▽≦)

    と思ったら。何やらよからぬ事を話している人達が。
    祝福ムードが一転、嫌な予感しかしません(>_<)

    作者からの返信

    ドキドキの面談、昇進でお祝いムードに!
    とは、いかず……なにやら不穏な空気。
    さて、このあとの展開にこうご期待です!笑


  • 編集済

    第9話:面談への応援コメント

    課長昇進おめでとう。成績はもちろん、部活からの信頼や、会社を本気で変えようとしているところ、見てくれている人はしっかり評価してくれたのですね(*´▽`*)

    なのに、そんな祝福ムードが、最後一気に不穏な空気に(>_<)
    成島! お前みたいなのがいるからいつまで経ってもブラック企業が無くならないんだーっ!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    そうなんですよーっ(´;ω;`)
    世間でもいま注目されてい某ブラック企業問題。
    本当に淘汰されるべきです!
    ホワイト一択!笑笑

  • 第5話:ご奉仕への応援コメント

    文字通りな共同生活に、ホッと心温まりました。
    不思議な縁からの始まりでしたが、お互いが助け合う。とても良いと思います(^▽^)/

    そしてネーミングセンスはやはり……某作品を引き継いでいますね。

    作者からの返信

    お久しぶりです!
    新作に目を通していただいて嬉しいです(^^♪
    「俺ひろ」で浸透させる予定です(笑)

    これからもよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

  • 第5話:ご奉仕への応援コメント

    初々しくていいですね。
    アウストラロピテクスみたいな料理名笑

    作者からの返信

    久瀬の表現はけっこう独特だったりします(笑)

  • 第4話:後輩への応援コメント

    ミラノ風ドリアってそうだったんですね!勉強になりました!
    そして、オシャレし始めた主人公w
    化粧水w
    そして、看破されているところもいいですね笑

    作者からの返信

    自分がサイゼ好きなので、ちょっと調べちゃいました!笑
    これが久瀬クオリティだったりします(^^)/

  • 第3話:女子高生への応援コメント

    作品、拝読いたしました!
    難しい漢字等を使っていないため、スラスラと、とても読みやすいです。
    作品の序盤であーこれ、死亡フラグだ!異世界転生するぞ!って思って、読んでましたが、まさかのパターンで斬新でした!
    名前の説明するところとか、友を利用するって表し方は面白いです。
    コメディー要素もあり、クスッと笑ってしまいます。
    二人の打ち解ける早さ。お互いにノリのいい性格なんだなと思いました。
    さてとゆっくり休むか~のあたり、で休むなよ!!そこで、リラックスすな!って僕もツッコミを入れてしまいました笑

    作者からの返信

    素敵なコメントありがとうございます!
    なるべくシンプルにわかりやすく、を意識して書いているのでとても嬉しいです!久瀬も友利も意外とノリが良かったりします(笑)
    これからも彼女たちの物語をどうか見守っていただけると嬉しいです!
    これからもよろしくお願い致します。

  • 第8話:仕事への応援コメント

    辞めるのではなく、会社を変えようとする。
    高卒を雇ってくれたからといってそこまでの恩義を感じる必要はないのかもしれませんが、こういう風に会社を思って変えようとする人は、本当なら凄く必要な存在なのですよね。

    けどこの面談、不穏な予感しかしません。まさか、あのことが知られてしまったとか:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    恩義があるからこそ、久瀬はやり切る性格。意外と頭固めなんですよねー。次話は面談編、次回もお楽しみに!

  • 第8話:仕事への応援コメント

    恩義があるからと言って、無理して会社に残らなくていいのですよー!
    変に義理固くなった結果、倒れるまで酷使されるのは、社畜あるあるです( ;∀;)

    面談ではいったい、何が待っているのか。
    酷いことを言われませんように(^_^;)

    作者からの返信

    社畜あるあるですよねー。
    久瀬はやると決めたらやり切るタイプなのです。
    面談ではどうなるのか、次話をお楽しみに!!

  • 第7話:買い物への応援コメント

    髪クシャクシャに脇腹つつき。傍から見ると、イチャついてるようにしか思えないかもしれませんね(*´艸`)

    しかし、それを写真におさめる怪しい影。
    いったい何者? って、一人しかいないような気がします( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    自覚のないイチャイチャが一番好みであり、他人から見ると…(笑)
    ヤツしかいません、さぁ、どういう意図で使われるのか。
    次回もお楽しみに、です!

  • 第7話:買い物への応援コメント

    友利、物をほとんど売ってしまうとは、余程経済的余裕がないのでしょうね。
    いったいどんな事情を抱えているのでしょう。

    そして写真を撮った人。何を企んでいるのか、嫌な予感がします(;゚Д゚)

    作者からの返信

    事情を抱えた友利、それをあえて聞かない久瀬はまだ距離を図りかねているのでしょう。徐々に嫌な予感が…。次回もお楽しみにです!

  • 第6話:予感への応援コメント

    既に沼に片足突っ込んでいますからねえ。
    抜け出せなくなる前に突き放さないと、戻れなくなりそうですね(^_^;)

    そして矢野さんの一言にゾッとしました。
    何を企んでいるのでしょう(;゚Д゚)

    作者からの返信

    戻れないところまですでに入っているからこそ、の発言。
    矢野は一体何を考えているのか、今後の展開を是非ご覧あれ。

  • 第6話:予感への応援コメント

    深入りはするな。戻れなくなる。
    確かにこれは、あまり深く係わりすぎたら大変なことにもなりかねませんからね。この忠告、覚えておいた方がいいかも。

    ところで矢野さん、潰そっかって、あなたいったい何を考えているのですか?
    この人に話したのは、間違いだったかも((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    矢野の忠告。
    そして何を考えているのか、仕事でのし上がるためには手段を選ばない彼の思惑は、、、。

  • 第5話:ご奉仕への応援コメント

    押し掛けご奉仕に近かったですけど、おかげで健康になって。双方にとって得でしたね(#^^#)

    お世話してもらえるのもいいですけど、ただ一言「お疲れ様」って言ってくれる人が家にいるだけでも、だいぶ違いますね(*´▽`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)
    推し掛けご奉仕っていいですよね、ちょっとした夢だったり……。
    お疲れ様の威力は、社会人になったらわかるはずです……(´;ω;`)感動

  • 第5話:ご奉仕への応援コメント

    不思議な縁で始まった、朝と夜のご飯の時だけ共同生活。ですが、お互い役には立っていますね(#^^#)

    それにしても、高校生の一人暮らし。それにお金がないとなると、仕送りもないか乏しいみたいですね。
    いったいどんな事情があるのでしょう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)
    事情がありそうな友利。
    不思議な縁で始まった共同生活、高校生の一人暮らしの理由はのちのち……。

  • 第3話:女子高生への応援コメント

    もう少しで、過労死して異世界転生するところでしたね( ̄▽ ̄;)

    目が覚めたらこの状況、あの格好。これは、何かあったと思っても無理はありません。
    結果、何もなかったのですから、ギリギリセーフ? ですがご奉仕とは、事と次第によってはアウトなことになってしまうかも(^◇^;)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!
    ちょっと異世界転生も脳裏にちらつきました( ;∀;)笑

    ご奉仕の正体とは……。
    乞うご期待です!!

  • 第3話:女子高生への応援コメント

    社畜のまま人生おさらばとは、なりませんでしたね。
    けど助けてもらったはいいものの、もしかして変な子に捕まってしまったのでしょうか(^_^;)

    奉仕してもらえるなんて楽できて良いですけど、うまい話には裏がある気がしてなりません( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!
    ある意味変な子……かもしれませんね(笑)
    今後の話をお楽しみに(^^♪