応援コメント

第6話:予感」への応援コメント

  • 既に沼に片足突っ込んでいますからねえ。
    抜け出せなくなる前に突き放さないと、戻れなくなりそうですね(^_^;)

    そして矢野さんの一言にゾッとしました。
    何を企んでいるのでしょう(;゚Д゚)

    作者からの返信

    戻れないところまですでに入っているからこそ、の発言。
    矢野は一体何を考えているのか、今後の展開を是非ご覧あれ。

  • 深入りはするな。戻れなくなる。
    確かにこれは、あまり深く係わりすぎたら大変なことにもなりかねませんからね。この忠告、覚えておいた方がいいかも。

    ところで矢野さん、潰そっかって、あなたいったい何を考えているのですか?
    この人に話したのは、間違いだったかも((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    矢野の忠告。
    そして何を考えているのか、仕事でのし上がるためには手段を選ばない彼の思惑は、、、。