波乱の予感……?

現時点での最新話まで読ませていただきました。正直、これほど序盤にレビューを書いたことがないので、些か拙さが残るかも知れませんが(普段のレビューが上手いとは言ってない)、最後まで目を通してくださると嬉しいです。

まず、この作品はTS作品で……多分、これから百合作品としての色も見せていくと思います。現時点でその色が全く無いかと問われれば否定しますけど。タグを見ていただければ一目瞭然ではありますが、苦手な方はご注意を。このジャンルに触れたことがないよ~、という方は入門編として読んでみるのも良いかもしれません。

ストーリーに関してですが、一言で言えば「これから面白くなりそう」ですね。恐らく主な登場人物と舞台が出揃った辺りなので。ただまぁ、レビュータイトル通り波乱の予感がしております。色んな意味で。どのような形で物語が進行していくかは分かりませんが、バッドエンドがありませんように、と祈るばかりです。

この物語の読者となるなら今がチャンス!ってやつだと思います、はい。尊みの鎌足が出現するかどうかも含めて楽しみですね。

長文、失礼しました。何がネタバレになるかは人によるので、取り敢えずネタバレ注意にチェックだけして終わります。