応援コメント

チェルシー、終わるってよ」への応援コメント

  • あ、今まだたまにダイソーにチェルシー売ってるよ~w
    でももうすぐ終わりって言ってたな~。

    作者からの返信

    なーーーーーーにーーーーーーーーー

    ダイソーに、まだあったんですかっ

    でもうちの近所のダイソーは、もともと置いてなさそう。
    あっても、販売終了のニュースに一瞬で売り切れてたかも

  • えー!チェルシー無くなっちゃうんですね(;´Д`)
    白いやつが好きでした。あれはヨーグルト?
    最近食べてなかったけど、無くなると言われると食べたくなりますねw
    でも私もそういう転売は嫌だから買わないっ!(*´ω`*)

    >>東京ばな奈 レーズンサンド
    こないだ親戚のお土産で貰いましたが、開けてビックリ、東京ばな奈どこいった?!って思いましたw

    作者からの返信

    なくなっちゃうらしいです!

    食べてなかったけどなくなると買いたくなるのは、自然な反応ですよね。まさか買い占められ転売されてるとは思いませんでしたが。みなさんぐっとこらえて買わないで欲しいですよね。

    東京ばな奈レーズンサンド、召し上がられたんですね。
    味違いかと思ったら形状も食感も違っててびっくり。

    味違いといえば、東京で「ごまたまご」というのが売っててわたし大好きでたまに買うんですが、味違い的にかもめのたまごというのが売ってます。
    生成時にたまごの先がちょんと尖るから、キン肉マンに見えるんですよねー。
    って関係ない話でしたっ。

  • チェルシー懐かしい。
    ヨーグルト味が好きでしたね。

    昔ながらのお菓子がどんどん無くなるのは悲しい。ちょっと前にカールも話題になっていましたね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますっ

    飴をどんどん舐めなくなってるかららしいですね。
    ガムもグミに置き換わってるらしいですが、私がガムの方がよかったです。

    アポロチョコも販売終了になったら買い占められるかな。

  • ダイエット日記なのに食レポになっていますよ!かつけーさん 笑

    チェルシー、なんか懐かしいですね。自分は子供の頃ヤングドーナツとか好きでしたw

    作者からの返信

    「かつた流ダイエット」としてここでまとめたいんですけど、正月以降なんだか体重やお腹むにゅむにゅ感が納得いかなくて、まだまだ修行中のこんな私がおこがましい、となかなか書けずにいます。
    なのでたまにこうして書くのが単なるイベント日記になっちゃってます。一応の体重報告はしますが。
    ヤングドーナツも美味しいですよね。ひさびさ買おうかしら。

  • チェルシーもですけど、自分は「オーメン」に反応しちゃいました。
    ダミアンいいですよね、ダミアン。

    作者からの返信

    オーメンのラストシーン、ダミアンくんの悪魔的な笑み。
    撮影の時に「絶対に笑うなよ」と言っておきながら、スタッフたちが思い切り笑わせようとして、それを健気に必死にこらえてのあの笑みだったんですよね。
    そのお話を聞いて、衝撃受けました。

  • チェルシー、外装は、ヒッピーを思い出す様なデザインだと覚えていたのですが、中身が思い出せないので調べてみました。あの歯にくっつくやつでした。

    作者からの返信

    最後まで舐め切ればいいですけど、つい歯で噛んだりしたら詰め物が取れそうですよね。

    高額では買いたくないけど、チェルシー欲しいっ。

  • 美味しそうなのでググってみました。
    これ絶対旨いやつ〜ですね。マルセイバターサンド大好きです!でもちょっとくどいからちょうど良さそう。今度東京へ行くことあったら探してみようと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますー。

    美味しいですよー。
    かなり硬いクッキーに挟まれているため噛むと割れてポロポロ落ちるので対策が必要ですが。
    上野駅で買ったらしいです。たぶん東京駅なんかでも売ってるかと思います。渋谷新宿などあっち側は、わかりませんっ