第2話… 赤と青のヒーロー

PKST(プークストゥ)団が脱獄した後、喫茶店を開き

色んな実況者とボケありツッコミありの会話をするコメディストーリー


ぺいんと「ふぅ……やっと終わった……」

しにがみ「疲れましたね〜」

トラゾー「でも結構楽しいぞ!接客とかするの!!」

ぺいんと「そうだよな〜♪」

カランカランとドアが開く音がした。

ぺいんと「いらっしゃいませ!日常喫茶へようこそ!」

赤髪のとも「久しぶりぺんちゃん~!」

らっだぁ「よ!ぺいんと!」

ぺいんと「2人ともひさしぶり!...てか、開けたら閉めろーー!!」

とも・らだ「あははははwww」

ぺいんとは呆れていた。

ぺいんと「全く…….」

赤髪のともとらっだぁはカウンター席に座った。

クロノア「こちらがメニュー表でございます」

赤髪のとも「じゃぁ僕はこのじゅいーんライチソーダください」

らっだぁ「俺は夢見まんじゅうをください」

クロノア「かしこまりました。少々お待ち下さい。」

店内では「くだらない日常」が流れていた。」

しにがみ「お待たせしました。まずこちらじゅいーんライチソーダです。」

赤髪のとも「ありがとう!」

ぺいんと「続いて、夢見まんじゅうです。」

らっだぁ「ありがとう!」

ぺいんと「ごゆっくりしていってください!」

赤髪のとも「あ、そうだぺんちゃん。」

ぺいんと「ん?」

赤髪のとも「この店で「ダイヤモンド」と「リアルスマイル」を流してほしいな。」

ぺいんと「え!?まじか!?」

クロノア「いいですね!」

ぺいんと「よし、わかった!」

ぺいんと「それでは、ミュージックスタート!」

すると、BGMが流れ始めた。

ぺいんと「いやー、いい曲ですねー。」

クロノア「俺、クラリネット吹きますね。」

クロノアがクラリネットで演奏して店内が賑やかになった。

ぺいんと「いやーいいねぇー♪」

しにがみ「いいですね!」

ぺいんと「いやー、ほんといいねぇー。」

トラゾー「これ、YouTubeに投稿しようぜ!」

ぺいんと「おぉ!ナイスアイデア!!」

ぺいんと「これにて、閉店します!」

ぺいんと達は店じまいし、片付けをしていた。

ぺいんと「はぁ、今日も疲れたな……。」

カランカランとドアが開く音がした。

豆腐「まだやってる?」

豆腐としゅりとひげおやじが来た。

トラゾー「おお!どうぞ入って!!」

ひげおやじ「おっ邪魔しまぁーす!」

豆腐「失礼するぞー」

しゅり「おじゃましますー」

ぺいんと「いらっしゃいませ!!日常喫茶へようこそ!」

しにがみ「いらっしゃいませっ!」

ひげおやじ「日常組にいい情報持ってきたよー」

しにがみ「本当ですか?」

ぺいんと「マジで?」

ひげおやじ「来月に「我々だ」がこの街に喫茶店を開くそうだ。」

ぺいんと「なにぃ!!」

豆腐「裏にはあの「ドズル社」ついてる...」

しにがみ「うわっ……ヤバイ……」

クロノア「これは……もうダメかも……」

トラゾー「俺達……終わった……」

みんなが諦めてたその時...カランカランとドアが開く音がした。

リアム看守「いい助っ人を呼んだぞ」

らっだぁ「俺が呼んだよー」

そこには赤髪のともとあかがみんクラフトのメンバーと最終兵器俺達のメンバーが来た。

続く...

〜あとがき〜

第2話を読んでいただきありがとうございました!! 次回もよろしくお願いします! コメントやレビューしてもらえるとありがたいです! ではまた!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日常喫茶 シロねこくん🐈 @Sironekokunnnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ