応援コメント

第79話 『鷹崎家』(四)」への応援コメント

  • 一気に全部読みました。
    面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 最新話に追いついたー
    本体を包む着ぐるみみたいなスキルとか
    ライダーみたいな身体強化型・もふもふな防御型・モンスターな異形型を着込むとかいろいろパターン作れますよ

    あとは子供の遊び系とか
    あっちむいてホイさせて負けたらペナルティみたいなスキルなら視界を強制的に動かさせることができるし
    戦場を把握したいときに使えば隙をつくるかペナルティを受けるみたいな駆け引きできたりとか

    作者からの返信

    一気読み感謝です!
    めっちゃくちゃいいアイデアですね!!
    更新再開の際は参考にさせていただきます!!

  • ダンジョンスキルですか
    シンプルなのは誰でも思いつきそうなので癖が強いので…「角(カド)設置」
    ※タンスの角に小指をぶつけるからの思い付き
    カウンター気味に設置をすれば、勝手にぶつかってダメージが入りますし

    問題は設置するだけな所ですが、宙に設置して足場として使ったりも出来るのでダンジョンでは案外有用なのではないかと
    作る角の質によっては衝撃吸収材的な使い方も…(豆腐の角に〜からの連想

    作者からの返信

    ありがとうございますなのだ!!
    設置系スキルいいですね!
    採用なのだ!!どっかで出すのだ!!

  • そこそこ強いスキル出てくると、それに自力で肩を並べる忍者の理不尽さが際立つというw

    作者からの返信

    鍛えたニンジャ>そこそこのスキル

    段蔵くん「みんなニンジャになればいいのに……」

  • 段蔵君やっぱ忍者だわ
    コンボ解析に気配察知えげつない…!

    投稿嬉しいけど無理せずやってほしいのだ!
    そしてメディア化めっちゃしてほしいのだ

    作者からの返信

    理不尽と書いてニンジャと読むのだ。
    メディア化してぇ……!!