応援コメント

第67話 闇穴(三)」への応援コメント

  • かっけええ!

    作者からの返信

    あざます!

  • かっこいいとこ見れてよかった

    作者からの返信

    よかったのだ!

  • 影、掴むこと叶わじ☆

    作者からの返信

    OH!NINJA!

  • 御免の時に七色の煙幕爆破しなきゃ☆

    作者からの返信

    サムライ戦隊みたいになっちゃうのだ

  • これにてゴメン☆
    さすがニンジャやったぜ!

    自分もすごい一体感を感じたのだ

    作者からの返信

    か、カバおくん……!!(二人目)


  • 編集済

    うわぁァァァァァ!合体技だぁ!!
    メタクソ強そう!

    「俺の大事な友達」
    えっ?! 、、、また一波乱ありそう。

    作者からの返信

    段蔵くんは罪作りな男なのだ

  • すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
    風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
    中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
    ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
    信じよう。そしてともに戦おう。
    工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。

    作者からの返信

    か、カバおくん……!!

  • 残心を忘れてはならぬぞ…

    作者からの返信

    武士の大事なやつなのだ!