応援コメント

第64話 姫虎に問う(二)」への応援コメント

  • ニンジャもこの台詞を言えるくらいには色々影響受けて成長したのが見て取れてよいと思うのだ

    作者からの返信

    よかったのだ!

  • 鈍感系主人公なので「俺の事が好きなのか」ってセリフでいいのだ。最高なのだ。
    ヒメコちゃんが早々闇から帰って来たので良かったのだ。

    作者からの返信

    参考にさせていただきますなのだ!
    ありがとうなのだ!

  • ひめこもやはりヒロインだった
    本心の告白グッときました
    これも段蔵君が正面から馬鹿正直にぶつかったおかげ
    脇フェチのこととか「俺が好きなのか」とかもクソ真面目に言っちゃうところが好きなのだ

    作者からの返信

    段蔵くんイイ感じなのだ!

  • 前回の最後のセリフはそのままでも良いかな。どストレートさが未熟者って段蔵君の自覚と合致するように思います。

    収まるところに収まって、ラストスパートですな!

    作者からの返信

    ありがとうなのだ!
    ラストスパートなのだ!

  • 好きにしたら良いと思う
    作者が納得行くか納得行かないかだけの話だし、我々はそれを受け止めるのみ

    作者からの返信

    熟考しますなのだ!
    ありがとう!


  • 編集済

    侍が忍者の外付け良心回路みたいになってるw
    色々終わった後、ひっそり侍泣いてそう、、、。

    前回のセリフは変えなくても良いのでは、今話の侍のサポートがとっても光るし。
    それに、修行漬けで心を失った忍者っぽくていい気がする。

    なんやかんやで闇ギルドタフやね、次回のラブラブ石破天驚拳で消し炭になりそう。

    作者からの返信

    ふむふむ……。セリフ変えるかどうかは熟考するのだ!
    ありがとうなのだ!