応援コメント

第58話 カチコミ・ニンジャ(三/六)」への応援コメント

  • おすすめレビューで知って一気に読みました!めっちゃ面白いです
    一気読みでもダレずに読める展開ペースでありがたいです
    この戦いが終わったら、退院したあんまると無自覚イチャイチャしまくってほしい…

    作者からの返信

    一気読み感謝なのだ!
    おすすめレビューもありがとうございます!!
    この戦いが終わったら……、はフラグなので退院前にイチャイチャしないといけないのだ

  • 展開速度は物凄く良いのだ。後日談とかは終わってからでいいのだ。

    作者からの返信

    ありがとうなのだ!
    このペースでやるのだ!

  • このテンポは心地良いと感じます。
    作者様にて説明の必要を感じたら、後程補足して頂ければ充分かと。

    作者からの返信

    ありがとうなのだ!
    このペースで行くのだ!

  • 展開別に早いとは感じませんね。
    むしろ蛇足が無くてテンポいいかと思います。

    作者からの返信

    ではこのペースでいくのだ!
    ありがとうなのだ!