応援コメント

第56話 カチコミ・ニンジャ(一/六)」への応援コメント

  • >個人の判断に任せるしかなっちゃうでしょ?」
     個人の判断に任せるしかなくなっちゃうでしょ?」

    作者からの返信

    誤字報告たくさんありがとうございますなのだ!
    ぜんぶ対応させていただきました!
    マジで感謝!!

  • それぞれが因縁が交錯するのだな

    楽しみなのだ

    小説の域に留めておいた作品が、本来の姿を取り戻していくのだ

    人の欠けた呪縛を解いて、人を超えた神に近い作品へと変わっていくのだ

    天と地の万物を紡ぎ、拒補正の巨大なうねりの中で、自らをエネルギーの文章体に変身させているのだわ

    純粋に作者のバズれとの願いを叶える、ただそれだけの為に...

    作者からの返信

    (激しく太鼓を叩く作者)

  • エヴァのミサトさんでてきたのだw

    作者からの返信

    乗ったら乗ったで文句つけてくる人なのだ

    編集済
  • やったね社会奉仕活動だよ!

    作者からの返信

    社会奉仕活動サイコー!(カチコミ)

  • 心当たりって、アイツかww

    オレンジのアンプルも何らかの副作用ありそうな気がする、、、。

    まあ、ビシャ門天見つけても、今の忍者が変わらなきゃ取り戻せない気もする、、。

    作者からの返信

    オレンジのほうは副作用あんまりない設定なのだ。(魔力多寡で体調崩すくらい?)
    ニンジャがね、変わらないとね……。

  • その筆に乗ったら14年間封印されちゃうんです?

    作者からの返信

    挙句、ろくな説明もないまま首輪爆弾つけられて「乗らんといてくださいよ」とか言われるのだ

  • えらいさんに任せておくとほんとに話が進まないのねw
    レッツ突撃だ〜!

    作者からの返信

    突撃なのだ!