応援コメント

第52話 バズ・ニンジャ(十四/十五)」への応援コメント

  • そうか………姫虎はサスケ君ポジなんやな。今理解した(´・ω・`)

    作者からの返信

    言われてみればそうかもしれないのだ


  • 編集済

    >俺がバズ・ニンジャになんて、なってしまったから……! 

    シリアスなシーンだけどバズ・ニンジャを自称するのが面白くて笑ってしまうw

    作者からの返信

    ここ実は、ヤマモトも「シーン的にはバズ・ニンジャのほうがいいんだけど、自称するのダサいかもしれん……」と何回か書き直したシーンなのだ。
    そういう反応貰えると参考になるのだ!
    ありがとうございますなのだ!

  • 72巻てヘビーな量だ、、、。

    そりゃあ、パンピーにヤクザ取り締まりさせるようなもんやし、カチコミされますな。
    一番目立ってた見廻組がこんな事になったら委託受ける人いなくなりそう。

    作者からの返信

    「その程度のことも予想できなかったのか」というバッシングは避けられないのだ

  • 責任感じなきゃいけない、取らなくてはいけない大人ならいるのだ。

    作者からの返信

    公社ァ……!