応援コメント

第49話 バズ・ニンジャ(十一/十五)」への応援コメント

  • 夏、白いワンピース、黒髪というキーワードのせいで八尺様を幻視した。
    しかし、こんだけやっておいてヒロイン感というかオーラはあるんだよなぁ…このご友人。

    作者からの返信

    正ヒロインとしての自認だけは人一倍ある幼馴染なのだ
    なお

  • んー、ゆーてモブ蔵も悪い気はする
    マジで心の勉強必要

    鈍感主人公って何故人間関係の話だけは頑なに聞かないのか、、、

    作者からの返信

    心の勉強、大事なのだ

  • おまわりさん、この人です!😱

    裁判所から接近禁止命令だしてもらっても効きそうにないな~。😶

    作者からの返信

    効かないねェ!
    メンヘラだから!!

  • 「人生において大切な事が全部詰まってるから」、、何処ぞのラーメン漫画のハゲみたいやw

    実家凸はメンヘラの基本スキルよねw
    覚悟完了したメンヘラ超怖い😱
    まだ会話が成立するレベルだといいんだけど。
    最悪、微塵隠れを使うしかない!

    作者からの返信

    芹沢さんも「幼馴染なら付き合えるというナイーヴな考えは捨てろ」って言ってたのだ