応援コメント

第47話 バズ・ニンジャ(九/十五)」への応援コメント

  • なるほど、うまい展開!! 一見名前も伏せてわからない風に装ってるけどわかる人にはモロバレ!!

    作者からの返信

    ありがとうございますなのだ!

  • これはすごい!さらに面白くなってまいりましたぁ!!

    作者からの返信

    楽しんでいただければ幸いですなのだ

  • モブ蔵戻って来て(笑)
    姫虎さん、貴方のリスナーガチ恋勢とかばかりでしょ。モブ蔵と二人で配信とかお花畑を夢見てるみたいですが、ユニコーンがそれを赦すとでも?
    う~ん、無理そう

    作者からの返信

    もうリスナーとかどうでもよくなっているのだ

  • 自分から捨てたのに捨てられたとか言っちゃうの面の皮厚過ぎんだろw

    作者からの返信

    おなかのなかまっくろなのだ

  • 『捨てられたんです』
    いや、捨てたの姫虎…。いや、本気で捨てるつもりはなかったから、合ってるのか…?
    しかし上手いなあ、姫虎。確かにやられたわ。

    作者からの返信

    パワハラした側ほど、なぜか被害者ぶるのだ

  • ひめこちゃんのねっとりした情念!

    作者からの返信

    湿度高い女なのだ

  • メンヘラのDVでっちあげ事件みたいになっとるw
    確かに嘘は言ってない、嘘はw

    ビシャ門天はこれで忍者戻ってくると思ってるのか、マジで死なばもろともなのか、、。

    作者からの返信

    戻ってこないなら奪い返せばいいのだ(ニチャ…