応援コメント

第46話 掲示板『【悲報】カスマウスさん、ダンジョン内でゲーミングニンジャに凸して戦闘を邪魔した挙句、ひとりでは帰れないので保護されてしまう【免許取り消せ】』」への応援コメント

  • やったーひめこちゃんパートだ!!!

    作者からの返信

    一人称パートじゃないので申し訳ないのだ
    次の姫虎一人称パートは十一回先ってプロットには書いてあるのだ
    まあプロットが勝手に言ってるだけだからわかんないけど

  • 姫虎涙の懇願が始まるのか(笑)

    作者からの返信

    あるいは涙の逆襲かもしれないのだ

  • む、姫虎のDO・GE・ZAかな?NTRられて、脳を破壊された姫様どこまでやってくれるか…楽しみだ(愉悦)

    作者からの返信

    いや、ストレス展開なのだ
    ごめんね


  • 編集済

    ビシャ門天の自爆攻撃?!😨
    そんな事すると忍者はもう戻ってこないんじゃ、、。
    脇を武器にすればワンチャンありそうだけどw

    忍者はダイバーを門下生にすれば儲かりそうw
    秘伝とかは無理でも基礎とか教えりゃ底上げになるし疑われ無くなりそう。

    作者からの返信

    姫虎はいったい何を考えているのか……。

    もうダイバーには忍者技術を必修にすべきなのだ。