応援コメント

第43話 バズ・ニンジャ(六/十五)」への応援コメント

  • > 次は俺にマウスを突きつけてきた
    マイクかな?
    熱烈なキスを想像して笑っちゃったのだ

    あんまるの貴重なイヤがりシーンでお口直しなのだ

    作者からの返信

    おっさんに寝取られたらそれはもう本当にそういう話になってしまうのだ
    誤字報告ありがとうございますなのだ!

  • 卑怯、汚いは敗者の戯言だぞ。負け犬の遠吠え迷惑系から逃げても問題なし

  • 忍者に卑怯は褒め言葉ぞ?

    作者からの返信

    のちの世では"卑怯様"の愛称で親しまれる可能性があるのだ

  • 揺れた。ほう。
    ってw
    この忍者視力を悪用してますなぁw

    作者からの返信

    ニンジャ動体視力でどんな小さな揺れも見逃さないのだ

  • は!面白くって一気読みしてしまった!
    続き楽しみにしてまーす

    作者からの返信

    一気読み感謝なのだ!
    続きも頑張って書くのだ!