応援コメント

第39話 幕間:上杉姫虎の不調(二/ニ)」への応援コメント

  • そっから先は地獄やぞ…

    作者からの返信

    なのだ……

  • こういうコミュのスラングは
    知らなきゃ自分で調べな、が基本ですね

    このスラングは・・・て解説されても世界観傷つきそうだし

    作者からの返信

    そうなのだ。
    いちいち説明入るとテンポ崩れちゃうのだな……。

  • 付き合ってもないのにお義母様とか片腹痛いわ。せめて寝てから言え(愛ある辛辣)

    作者からの返信

    姫虎の脳内ではもうその先まで予定が組みあがっていたのだ
    なお現実

  • あ〜あかんやつに手を出すか・・・
    素直になるだけで良かったのに残念な娘や

    作者からの返信

    残念娘なのだ

  • 上杉の金の力を使えば1本100万円のアンプルをじゃぶじゃぶwしゃぶしゃぶwアヘェwってなりそう。闇落ちはして欲しくないなぁ。
    コメントのお話は理解できるよ〜
    楽しく読ませて頂いてます。

  • 南無、ついに壊れ始めましたか
    新たな扉を開き始めましたね

  • 姫虎、アンブルの使いすぎで落ち武者になっちゃう!

    作者からの返信

    お、おばけ……!

  • 最新話まで一気に読みました!

    忍者と聞けば、個人的に真っ先に思い浮かべるのはガチのRPGゲームシリーズの
    「ウィザードリィ」の忍者です(W
    全裸と素手が最強、レベルが上がれば核シェルター並みの守備力!
    何処に頸があるのかわからないスライムやウィルオウィスプすら頸を斬り落とす・・・
    敵にしたらあれほど震え上がる敵はいませんでした・・・
    配信なので、全裸は無理っぽい・・・いや、エルデンリングの素寒貧みたいなら
    何とか配信出来るかもしれませんね(W

    作者からの返信

    一気読み感謝なのだ!
    全裸のニンジャはシャーマン戦車と同等の戦力になるのだ……!

  • マジで心臓止まってて草。
    ビシャ門天が目をつけたアンプルって緑の方なんじゃ、、?
    脳汁をブレンドしたオリジナルブレンドのアンプルとか作り出しそう、色はドドメ色でw

    ニンジャにイタリアの血が入ってるって知ってから勝手に阿部寛みたいなのかと思ってたw

    用語はカクヨム読んでる人なら説明不要かと。

    作者からの返信

    どっちの色なんでしょうね……なのだ
    新事実!阿部寛さんにはイタリアの血は入っていないのだ!(そうじゃない)

    説明不要サンクス!参考にさせていただきますなのだ。

  • それ、鼻水?本当に鼻水?(大事なことなので二回聞いたのだ)

    作者からの返信

    脳から出た理性の絞り汁かもしれないのだ