応援コメント

第35話 救援依頼と闇ギルド(六/六)」への応援コメント

  • そも闇ギルドとはなんぞや

    作者からの返信

    聞いておくのだ!

  • 世の中身体手裏剣なんてものもあるから
    巨クナイなんて平常運転

    作者からの返信

    不死身忍法は段蔵くんにも扱えないのだ

  • 様式美で
    「夜ご飯はなんですか?」
    を入れておきましょうか。

    作者からの返信

    聞けたら聞くのだ

  • それは苦無と呼ぶには、 あまりにも巨大すぎた

    作者からの返信

    そのうちドラゴンとかころしちゃうのだ

  • リスナー「剣だよね?」
    忍者「クナイです」

    作者からの返信

    クナイなのだ
    これはクナイなのだ

  • あの状況でも銀五郎ぶつ切りにしたら流石に捕まっちゃうんですかねぇ。
    あと、闇ギルドのと違って公社のアンプルって副作用ないのかな。

    作者からの返信

    正当防衛で殺人が無罪になる要件はかなり厳しいのだ。
    闇ギルドのアンプルは呪いの混ざった粗悪品なのだ。
    公社のアンプルは副作用ないかわりクソ高いのだ。
    詳しい説明はそのうちすると思うのだ!