応援コメント

第28話 白ギャルデートニンジャ(三/四)」への応援コメント

  • 取り繕わない合戦のラーメン屋デート…いい
    忘れられない味のくだりもほんとにいいですね
    あんまるには段蔵君にどんどん人の心を教えてもろて

    作者からの返信

    コレガ……ニンゲン……?

  • ラーメンの味は忘れられないだろう
    ここちょっと良かった。


  • 編集済

    主人公の親父の設定についてコメ欄で高槻巌が出ていないことに時代を感じる。いや自分もリアル世代ではなくネットで知った口ですが。

    きっと今も絶体絶命の少年少女を助けたり、マフィアを壊滅させたりしながら
    「なに、通りすがりのサラリーマンさ。単身赴任のね。」
    とか言って忍術で無双してるんでしょ?

    作者からの返信

    リアル世代ではない自分はいま調べて知ったのだ。
    段蔵くんの親父は普通に働いているのだ……たまに無双するけど。

  • 先生!ニンジャは軽ければ軽いほど、究極的には何も着てないほうが強いって聞いたことがあります!

    作者からの返信

    裸忍者は最強なのだ
    シャーマン級戦車と同等の強さなのだ

  • 営業父が出向先でワンナイトラブって具合ですかね。

    作者からの返信

    ちゃんと結婚してるのだ
    でもマッマはイタリアで仕事があるから別居中なのだ

  • ずんだもん?

    作者からの返信

    ずんだもちおいしいのだ

  • 段蔵君の琴線に触れる装備が有ることを願わずにはいられない…

    作者からの返信

    きっとある!!

  • あー、絶対買わされるヤツだ。
    そんでなぜイタリアクォーターwww

    作者からの返信

    買わされるヤツだ!