応援コメント

第25話 白ギャルデートニンジャ(一/四)」への応援コメント

  • 試験官が見誤ったことになるので
    逃げろ発言は無効でしょうね

    これが通るなら、気に入らない受験者には
    逃げろって言えば、逃げても逃げなくても不合格になる

    そもそも、ダンジョンは予想外への対応力が重要だから
    イレギュラーを倒せるか、即撤退か
    善戦してから勝てないと判断して退却か
    はたまた、実力差を分からず戦うか
    っていう見極める力を評価するべきだよねってなる

    作者からの返信

    対応力を問う試験なんか公官庁が実施できるはずないのだ(偏見)

  • 試験官が試験官として不適格だなぁ・・・
    指示違反が一発不合格になるなら、その時点で傍観者から脱してサポートに入るなり何なりできるだろうに・・・

    作者からの返信

    まあ公務員さんも「イレギュラーだから逃げろ」って言ったのに逃げないアホは想定していないのだ……

  • あら?

    >十八代目の加藤段蔵を襲名している。

    と前に言っているけれど

    >「や、荻谷君。お疲れ様です。そちらの『迷宮見廻組』のお二人も、お疲れ様。配信見てね、急いで来たんだ。いやー、強いねえ、十六代目。そっちの刀の子も。荻谷君、ギルド認定試験、合格にしちゃって」

    十六代目になってますね。

    作者からの返信

    ア!!!!!!
    ありがとうございます!
    これミスですわ!!!!