応援コメント

第18話 幕間:上杉姫虎のWSS」への応援コメント

  • これはぼくの私見なんですが、BSSって本来王道におけるヒロイン救済で敗北する敵側の感情なんですよね。ヴィランに納得

    作者からの返信

    BSS有識者なのだ

  • いやぁ…もう試合終了してるかなって…

    作者からの返信

    諦めてないからまだ試合終了じゃないのだ!(逆安西理論)

  • もう少し素直だったらこんな事には…w
    メインヴィランとして姫虎ちゃんがどうなっていくのか楽しみです。

    作者からの返信

    楽しんでいただければ幸いですなのだ

  • これがガチ恋勢の視聴風景ですか(笑)
    ヤンデレ化しないか心配ですね

  • 初めて書き込みします。

    姫虎ちゃん、不憫かわいいと感じました。
    メインヴィランとのことですが、せめて段蔵くんとは和解してほしいです。

    作者からの返信

    初コメありがとうございます。
    段蔵くんを信じるのだ。

  • なんだろうなんか…かわいい。メインヴィランちゃんかわいいね?

    作者からの返信

    ぽんこつヤンデレはかわいいのだ

  • ネトラレー、脳汁ブシャー

    作者からの返信

    ブシャー

  • 人間素直が一番やね

    作者からの返信

    そゆこと