応援コメント

第8話 白ギャル襲来(後半)」への応援コメント

  • ちょいちょい出てくる横文字忍者術すこ

    作者からの返信

    ニンジャといえば横文字なのだ(?)

  • 楽しく読まさせて頂いてます。
    お伺いしたいのですが、


    「そう! 先頭部分だけ、倍速で見たんだけどさー


    この 先頭部分だけ、 は話の流れからすると 戦闘部分だけ、 でしょうか?
    アーカイブの先頭部分だけかな?とも思ったのですが少し違和感がありましたので

    作者からの返信

    「戦闘部分だけ」なのだ!
    調整したのだ!
    ありがとうございますなのだ!

  • コミュ力ぶっちぎりギャルじゃん
    いいコンビになりそう

    作者からの返信

    なるのだ

  • ウケるwww

  • 一回2000文字くらいで、一日2~3回がいい

    作者からの返信

    果たして俺にそんな体力があるかな……!?

    脳内会議にて対応を協議し、前向きに検討させていただきます!!