応援コメント

第3話 回想・一年前(後半)」への応援コメント

  • 幼馴染ちゃんバイト代自分の小遣い切り崩して払ってたのかな…

    作者からの返信

    広告収入や換金したマジチャ(ダイブ後余ったマジチャは換金できる)から出していたのだ。
    あと親の金。


  • 編集済

    他のコメントにもありますが、投げ魔力の設定いいですね。

    作者からの返信

    ダンジョンで配信する必要性を考えたらコレがいちばんかなぁ、という発想なのだ!
    ありがとうなのだ!

  • 投げ魔力の設定が他には無い設定で新鮮ですね!!
    そして加藤君の職場の経歴を考えてみると…。

    ・大前提として命がけ
    ・交通費自腹
    ・上司の姫虎ちゃんが脛蹴って来る
    ・付けられた名前がモブ蔵

    やだ…ブラック過ぎて草も生えませんね…。
    これはささやかな反応も許される。

    作者からの返信

    ダンジョンから配信するコトの必然性を考えたら、やっぱり「金の代わりに魔力を貰っている」とかかなーと思ったのだ!
    読んでいただき感謝なのだ!

  • 交通費自腹で全国だとバイト代マイナスでは?

    作者からの返信

    マイナスです
    でもモブ蔵は「仕方ない」の気持ちで付き添っていました

    決して脇が見たかったとかではないと思います