応援コメント

第23話〝大塚晃〟は生まれ変わる」への応援コメント

  • いい加減にしろ、どこがマイルドだ!?


    契約違反とかで借金まみれなら相続放棄でもいいけど、強盗の巢は警察がなんとかしろよ……。
    焼け落ちたなら兎も角、結構なお家と土地なんだろう?


    あと、『年齢』じゃなくて『外見』な!

  • まさか本編のハーレム男がこっちではお父さんと恋愛しそうになるとか。。。
    思ってもなかったわ!

    作者からの返信

    まだだ! まだハーレムの芽は摘まれておらんよ!

  • 秋生、それは荊の道ぞ!?手遅れになる前に戻ってくるんだ!!

    作者からの返信

    メンタル弱ってる時に声かけてきた同じ境遇の少女(お父さん)
    TS特有の距離感の近さで秋生の感情が揺さぶられてしまうのも仕方ない気がします。
    許嫁は超わがままお嬢様だったし、これぐらいの距離感の方が付き合いやすい……とか思っちゃいそう。

  • まだ懲りてないの!?
    逞しすぎる

  • 秋生の性癖はだいたい歪む・・・これはマイルド版でも変わりなしw

    作者からの返信

    相手は一応女の子だから!
    前作はオジさんだったからねぇ

  • 息子の性癖が大変なことに