誘惑

Danzig

第1話

夕方

掃除、洗濯、夕飯の用意が終わった


奥さん:うーん


伸びをする奥さん


奥さん:今日は割といい感じに家事ができたわね。

奥さん:料理の下ごしらえもバッチリ

奥さん:よし、今日はあの人にちょっとサービスしちゃおかな♪


その日の夜

ピンポーン

チャイムがなる


奥さん:あっ 帰ってきた


旦那:ただいま


奥さん:お帰りなさいあなた。

奥さん:今日は、ご飯にする? お風呂にする? それとも あ・た・し? うふ♪


旦那:・・・・ん?


奥さん:・・・えっと・・


旦那:先にお風呂にしようかな


家の奥へ入っていく旦那


奥さん:あら・・・そう・・・


次の日


奥さん:昨日は見事にスルーされちゃったわね

奥さん:よし、今日こそは!


ピンポーン


奥さん:帰ってきた


旦那:ただいま


奥さん:あなた、お帰りなさい

奥さん:今日は、ご飯にする? あたしにする? それとも二人で お・ふ・ろ? うふ♪


旦那:・・・どうしちゃったの?


奥さん:・・・あ・・・いや・・・あの・・・だから・・・その・・


旦那:お腹空いたから、先にご飯がいいかな


奥へ消える旦那


奥さん:・・・あ・・・はい・・・あの・・・


奥さん:むぅ!


次の日


奥さん:昨日は何がいけなかったのかしらね

奥さん:うーん、もう少し強引さがあってもいいのかしら


奥さん:・・・それにしても、今日は遅いわね


ピンポーン


奥さん:あ、やっと帰ってきた。 よーし今日こそ


旦那:ただいま


奥さん:お帰りなさい、あなた

奥さん:今日は、あたしにする? あたしにする? それとも、あ・た・し? うふ♪


旦那:ごめん・・・今日は無理な残業で疲れたからもう寝たいんだ


奥へ消える男


奥さん:あら・・・そう・・

奥さん:ご飯は?


旦那:残業中に少しパンを食べたから


奥さん:そう・・・おやみ・・


奥さん:そんなぁ~


次の日


奥さん:今日という今日は絶対許さないんだからね

奥さん:今日は特別にこのセクシーな服まで用意したんだから・・

奥さん:無駄な出費しちゃったじゃない・・・ったく


奥さん:でも、ちょっとエロすぎかな?

奥さん:まぁいいわ

奥さん:もう、これでダメだったらどうしてくれようかしら


ピンポーン


奥さん:あら、今日はやけに早いわね

奥さん:よーし、行くわよ


旦那:たたいま


奥さん:あなた。 お帰りなさい!

奥さん:今日は、ご飯も、お風呂もあるけど、まずは私です!


旦那:え?


奥さん:まずは私だって言ってるんです

奥さん:あなた、今日が何の日だか、どうせ忘れてるんでしょ!


旦那:結婚記念日だろ?


奥さん:え?


旦那:はい、プレゼント


奥さん:うそ!


旦那:忘れる訳ないじゃん

旦那:いつもありがとうね


奥さん:うれしい! あなt・・


旦那:さぁ、さぁ、ご飯にしよう


奥へ消えようとする男


奥さん:えーーーー! そんなぁ あなた!


立ち止まり、振り返る男


旦那:なんて うっそぉ~


奥さん:え?


旦那:今日という今日は、お前を寝かさないからな

旦那:その為に、しばらく仕事無理して、明日、休み貰ってきたんだから


奥さん:そうだったの?


旦那:ここ最近、いつもいつも俺を誘惑しやがって

旦那:我慢してるの大変だったんだからな


素に戻り恥ずかしくなる奥さん


奥さん:あ・・・いや・・・ごめんなさい。

奥さん:そんなつもりじゃ・・・

奥さん:やだ、私。

奥さん:なんか、急に恥ずかしくなってきちゃったじゃない


旦那:照れる〇〇も可愛いよ


奥さん:あん・・や・・耳・・ちょっ・・さわ・・・私が悪かっ・・やん


旦那:今日はこんなセクシーな服まで着ちゃって


奥さん:これは・・あなた、ちょっとま・・ご、ご飯、ご飯が冷めちゃう


旦那:今日はご飯の前に〇〇なんだろ?


奥さん:そんな・・ほんと、ごめんな・・うん、

奥さん:あ、あやまるか・・あん、そんなところ


旦那:〇〇、愛してるよ


奥さん:ずる・・・やん・・


旦那:ん? これは?


服の紐を引っ張ろうとする旦那

急に素に戻り恥ずかしがる奥さん


奥さん:ちょ、ダメ、そこの紐(ひも)は、引っ張っちゃダメなの・・

奥さん:いやん・・とれちゃう


旦那:おおお、もう我慢出来ん

旦那:ふん!


奥さんを持ち上げる男


奥さん:ちょっと、あなた、おろして


旦那:さぁ、〇〇、

旦那:これから二人の花園へ連れて行ってあげるよ


奥さん:あなた、ちょっとまって・・・そんな・・・はずかしい・・

奥さん:あーーーれーーーー

奥さん:(アドリブ)


奥の部屋に連れ去られる奥さん

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

誘惑 Danzig @Danzig999

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説