これは息が長いぜぇえええ!!せいぜい楽しんでっつ!!

あれ?、から絶望レベルから始まるwww
王道路線かな?と、騙される(いや、騙してるわけじゃ無だろーけどーw)
無双が続き、「きっと!いつかわ!」とか希望、、、だがそう甘くないし?ww

今読んでるところ第二部。
こっからが本領発揮かな?とか一瞬思うよね、今までが今までなので、「いやまて、この先も、もっとなんだ、アレなことがソレとかナニとかなんじゃねーの?」と妄想することだろう!それでいいのだ♪
たのしいんで、とりあえず読み続ける。
するとだな、
今ココで「書かずんばおれない!!」と、書いてるわけですよ?

そろそろ書籍化オファーきてもいいんじゃね?3巻まで一気に同時にだせるだろ?一巻ずつよりよほど売れるぜこのタイプは。
ただ、帯にそそる文言必須。出だしがおとなしいからなー、、、、それに騙されるwww


最終的にどこまで行くんだろう?魔王?まおうさまか?家電か?ちがう?なんだろ?
とにかく楽しみである♪!!

その他のおすすめレビュー

ユニさんの他のおすすめレビュー636