最初に失われたもの

群衆は怖がって逃げ出した、

「何か魔力を持っている気がする、いつもと違う……まあ、これも一種の魔力だろうけど」

私は微笑んでいます、「だから、あなたもそれを感じることができますね」彼が立ち上がると、彼の周りに暗いオーラが立ち、彼は闇の力で少年を攻撃し始めました

彼の手は再び青く輝き、地面から鎖が攻撃をブロックします

「あなたが感じている力は、闇の力です。私の闇の力。一番強いのです! ハハハハハ」

「また攻撃したけど、今度はグリルがピンクの剣で攻撃を防いでくれた」

彼女の目はピンク色に光り、突然後ろに人がいるような気がして、私は闇の力でそれをブロックします。 それは彼女です、同じ女の子です

(でもどうやって)

彼女は剣で私に向かって突撃しました、私は横に避けました、着地したとき、同じ女の子が2人私を見つめて私を殺そうとしているのが見えました

二人とも私に向かって突進してきます。左右、同時に 2 つの異なる角度からブロックしようとしますが、かろうじて追いつくことができません。これが私の本当の力ですか? これだけ? 記憶を失ったとき、何らかの形で何かを失ったに違いない

突然彼女は私が盾として使っていた私の闇の力を打ち砕いた

びっくりした、本当に危険にさらされているかもしれないと感じたのは久しぶりかもしれない

私は闇の力を集めるのをやめます、逃げる方法を考えなければなりません、私の力は以前ほど完璧ではありません

突然、青い鎖が地面から出てきて、自分を解放しようとしましたが、できません、前よりもずっと強くなりました、彼は彼女が来るまで我慢していましたか?

「諦めろ、負けだよ、悪魔」

彼女は明るいピンクの目で私を見つめている、私はからかわれているように感じますが、自分自身を解放することはできません、うーん、失うのはこんな感じですね、こんな気分は長いことありませんでした

「『彼ら』が来る前に彼を殺すべきだ」

彼女はゆっくりと私に向かって来る

「それは状況によります...、ねえ、私たちに参加しませんか...」

若い男はショックを受けた

「おい、何言ってるの!? 彼の呪文に操られたのか?」

「いや、もっと人を集めないといけないですよね?」

「はい……はい、でもよろしいですか?」

彼女は私を見ます

「あなたは私が見たことのないような力を持っています、あなたはどんな悪魔ですか?それとも悪魔ですらないのですか?あなたは誰ですか、どこから来たのですか?」

私は微笑んで彼女を見つめた

「なぜ私があなたに言う必要があるのですか、それから私は何の利益を得ましたか?」

「私はあなたについて何も知りませんが、一つだけあなたが超人的な能力を持っていることは知っています、そして私たちはそれを必要としています。」

彼女は少し立ち止まり、明るいピンク色の目で自信に満ちた表情で私を見つめました

-

「聞いてください、あなたはこの世界のことを何も知りません、あなたはここにはいません。私たちに参加してくれれば、私はあなたが「彼ら」を避けるのを手伝います。

誰もが幸せになれるよう、「バランス」を整えるのを手伝ってください。」

「それで断ったら?」

短剣で私の首を殺されそうになった、それは私の後ろにいる彼女のクローンからのものだ、彼女は立ち上がって私から背を向けた

「自分の置かれている状況は理解していると思うが、私たちに加わるか、ここで死ぬか」

この娘、本当にそんなに強いのか、それとも私が弱くなっているだけなのか。 いずれにせよ、私をあなたに招待するのは間違いです、あなたは私がどれほど危険であるか知りません

「ああ、分かった、私もあなたと一緒にこの『バランス』か何かを達成するつもりだけど、ここで私は本当に何を得ることができるの?」

「あなたは生きられるのに、それで十分ですか? 私たちが最初にあなたを見つけてくれたことに感謝すべきです。そうでなかったら、あなたはすでに『彼ら』のせいで自由を失っていたかもしれません。」

「彼ら」かあ、面白い、この世界は面白い、この子、彼らの力、とても面白い、この世界にはどれだけの秘密が隠されているんだろう、何であれ、どれだけの秘密を私が全て暴いてやる この世界を破壊してください

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

負けた試合で勝つ @Enfrosty

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る