第8話 キスより先も……しよ?

――――――

――――――――


//場面転換



//SE ピンポーン

//SE 玄関が開く音



「こんばんは。笛、回収するの忘れてましたね。また呼び出してくれて嬉しいです♡」


「来るの、遅くなっちゃってごめんなさい」



「でも、その代わり『今日は最後のお客様のところに出張行って、そのまま帰る』って言ってきたから……何時間でもいれますよ」


「今日は、どんな癒しをお求めですか?」



「え? メイに会いたかった? へへ。嬉しい。メイもあなたに会いたかった」


「じゃあ、今日は時間を気にせず、いーっぱい癒してあげる!!」//無邪気に




「ごはんにする? それともお風呂? それとも……」


「……メイと、イイことする?」//色っぽく



「前に、言いましたよね。あんまりプライベート空間に呼ばれると……食べたくなっちゃうって」


「笛なんてお店に来た時に返せるのに、そうしなかったってことは……そういうことだよね?」//サキュバスっぽい色気


「ってことでー! 今日は、前払いでお願いします♡ ハグと、キス……しよ?」//無邪気な感じで




//SE ハグする音


「ぎゅうううううう」//可愛い感じで


「ねぇ、すっごいドキドキしてるね」 //耳元でささやき


「いっぱい、キスしよー?」//耳元で色っぽく




//SE キス音


「ん、……ん、ん。気持ちい? すっごくいい顔してたよ?」


「目が、とろとろになってきたね」



「ねぇ、人間の女の子とするより気持ちいいでしょ」


「サキュバスとのキスは、すればするほど中毒性が上がるんだよ」




「普通はサキュバスがエネルギー吸っちゃうから、たくさんは出来ないけど、

両想いだとお互い高め合えるから……飽きるまで、ずーっと出来ちゃうね」


「それが、どういうことか分かる?」



「ね、もっと……しよ?」


「ふふふ、いい顔。その顔だいすき」


「でも……その顔見せるのは、メイだけがいいな」




//SE キス音たくさん


「……すっごい気持ちいい。でも、メイ、もうキスとハグだけじゃ、足りなくなっちゃった」


「あなたの全部が、欲しいな」


「キスより先も……しよ?」




「頭のてっぺんから足先まで、ぜーんぶ気持ちよくしてあげる」



「仕事のことも、上司のことも、あなたを振った人のことも、ぜーんぶ忘れて

あなたの頭の中ぜーんぶ、メイでいっぱいにしてあげる……」




「ね、見て、今日ね、わざと後ろが紐の服着て来たんだー」


「“紐結ぶの苦手” なんて、嘘だよ。へへ。嘘ついてごめんね。あなたをドキドキさせたかったの」


「今日は……あなたにほどいて欲しくて、この服着て来たんだー」


「お店の中じゃないから、ほどいても怒られないね」


「でも、ほどくってことは……“お客様” じゃなくなるってことは、前に話したよね

?」



「ベッド行こ?」


「サキュバスとのキスがあんなに気持ちいなら……キスより先は、どんなだろうね」



「今日は……朝までいても、いいよね?」




――――――

――――――――――


「おはよー!」


「ね、ね、気持ちがいい朝だよ」


「あはは、眠そう。そりゃそうだよね、ふたりで夜更かししちゃったから……」




「でも、はじめてお店に来た頃よりいい顔になったね!」


「ねーねー、ハグしよ? ……キスも」




「へへへ、幸せ」


「え? あなたも幸せ? へへ、嬉しいな」



「あ、でもそろそろお仕事行かなきゃ! え? 他の男にメイがハグとかキスとかされるの嫌だ?」



「へへへ、大丈夫だよー? だって、ハグもキスも、あなたとしかしてないもん」


「へへ。嘘ついててごめんね? 癒し屋さんのお支払いは、ホントはみんな現金払いだけなんだー」



「だーって、メイ、あなたがチラシ拾ってくれた時、あなたに恋しちゃったんだもん。だからあなたがお店に来てくれた時、もうどうしてもあなたを堕としたくなったの」


「だからさ? あなたをアミちゃんが担当したって聞いた時は、すごーく心配だった。嘘ついてたのバレちゃう!って」




「ねぇ、……嘘つきは嫌い? でも、あーんなに気持ちいい夜を過ごしちゃったら、もうメイしか考えられないでしょ?」



「これからは、お店ではできなかったこと、いっぱいしてあげる」


「だから……あなたもメイのこと、いっぱい愛して♡」






―完―


――――――――――――――――――――――――――――

最後まで読んでくださりありがとうございました。

今回の話は、第2回「G’sこえけん」音声化短編コンテストASMR部門用の作品として書いた作品となります。音声化コンテスト用としては3作品目です。


ASMR用なので、読みにくさもあったかと思いますが、お楽しみいただけていたらいいなあ。


よかったら、コメントやレビューなど、何か残していっていただけると

大変大変励みになります!


通常の小説や他のコンテスト作品もよろしくね(・ω・)ノ


☆★現在編集者様と電子書籍化進行中★☆

↓恋愛ジャンル週間ランキング最高2位! 総合123位

【完結】清楚系美人な先輩が、突然看病に来て至れり尽くせり甘やかせてヤらせてくれた後、今度は俺にデロデロに甘える可愛い彼女になった話(R15)

https://kakuyomu.jp/works/16817330655622430584


↓★他の音声化コンテスト参加作品★↓


【ASMR部門】

風邪ひいて病院に行ったら、元高嶺の花が美人で可愛い女医さんになっていて、奥手な俺を一生懸命口説いて来た【ASMR】

https://kakuyomu.jp/works/16817330658855332158


【ボイスドラマ部門】

失恋して行った河原で宇宙レベルに可愛い女の子を拾ったら、メロメロに懐かれた

https://kakuyomu.jp/works/16817330658800360770



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

天然可愛いサキュバスが、あの手この手で癒しながら俺を堕とそうとして来るのだが【ASMR】 空豆 空(そらまめくう) @soramamekuu0711

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ