応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • まだ聖女が姿を見せていないのに、伯爵はよく承諾したもんだ。
    王国の学院にいる娘のことは心配じゃないのかな。

  • コレはまた迷惑なw
    しかし悪役令嬢ムーブには便利なのでは?(出来るとは言ってない)

  • がんばってね。

  • 続きもとても面白かったです!
    これから先がどうなるかも気になります!

  • むちゃくちゃ面白かったです!
    続編待ってます

  • よく火炙りで処刑出来るなこの聖女


  • 編集済

    ゼル、聖女を辞めることに賛成と言いつつやめられない状況にw

    聖女が火炙りで処刑する?
    mn2521氏は一体何を言ってるんだろう

  • 是非続編をお願いします><b

  • 楽しみにしています!!