応援コメント

29.あったかい」への応援コメント

  • お父さんの容態とか、お母さんのロスで一緒に暮らしたい発言とかいろいろあったのに、この子らイチャつきすぎててあやうく忘れかけたじゃないの……。
    お父さんの無事ですかー!!

    作者からの返信

    >イチャつきすぎて
    いや本当に申し訳ない……こう、なんていうか、夜の魔法⭐︎みたいな……ご、ごめんなさぁあい!(嘘です)

    素直な言葉にはできないんだけど、くっつくことに慣れちゃってるので、うまいこといかないようです。祐の想いも、鈍い紗世ちゃんにとってはどこか浮ついていてなんかすれ違っちゃうんですよね。

    お父さんは次話!次話で!!!

  • 紗世ちゃんも罪な子だよ!!
    お父さんは大丈夫かなぁ……

    作者からの返信

    ながるさん、ありがとうございます!!

    ……紗世ちゃん、そういうとこだぞ!!!でもラブ度は上がってきたよね!ね!(必死)

    紗世パパは次話にて……!(´;ω;`)早めに出します!