応援コメント

第280話 ◆天恵展覧武闘会9」への応援コメント

  • 亀仙流って、やっぱりスケベ爺じゃないか。

    作者からの返信

    よく動き、よく学び、よく遊び、よく食べて……ですね・x・


  • 編集済


    >念のため。

    だったら、念には念をいれて【《《考究》》】にしては如何?

    ────って、傍点はコメントにはつかない!

    作者からの返信

    それも考えたんですが、際立たせる部分でもないかなーと思い、後書き補足としました。
    そちらのが伝わり易いですからね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    WEB小説の強み!

  • 無駄無駄無駄!オラオラオラオラ!

    作者からの返信

    着実に進んでいこう٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 玖命が皆んな育てる→天啓が増える、強化されるせいでどんだけ皆んな強化しても
    最終的には玖命がトップになるの本当にずるいと思う(笑)

    作者からの返信

    完全な成長まではまだ先ですが、タイトル通りの能力に偽り無しですかね٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • トレンド入りしちゃったかー…国産牛
    これは北海道から贈られて来ちゃいますね!冷蔵庫に入りきらない肉塊がっ!

    作者からの返信

    米原さんからの贈り物٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    いつも伊達玖命 川奈らら 鳴神翔 山井達人
    命謳や天才達の活躍や死闘を
    読ませて頂きありがとうございます。
    確かに天恵を成長させる事が可能ならば、
    世界のパワーバランスは大きく変化しますね。
    もし伊達玖命の考究が此処までの物なら、
    過去に戻って掌中にしたいと思っている人達や、
    自国に命謳を引き抜きたいと画策する国もありそうです。

    作者からの返信

    引き抜きは出てくるでしょうね(~・w・)~
    今後の世界情勢が気になるところです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • ですねぇ…というかキューメイは色々と隠したままですしね。
    薫ちゃんがキューメイズブートキャンプに興味を持ったようです(笑)

    作者からの返信

    薫ちゃん、出来るかしら……ある意味燃え尽きてそうですけど( ◜◡◝ )

  • たっくんおめでとう🎊

    作者からの返信

    ありがとうなのじゃあああああ!!!

  • 山爺勝利おめおめ。元々山爺のほうが速さあるのに、ずっと互角に打ち合い出来てたのをおかしいとは思わなかったのかねー、番場さん。
    きゅーめーの鍛錬メニューは、熟練度を見ながら効率よく天恵を育てるからね。番場さんとは成長速度が段違いよ。

    作者からの返信

    番場に傷は付いてるので、少しだけ速度が上なのを認識させてました٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    トドメの速度が番場の予想外になった感じですね(~・w・)~

  • 国産牛トレンド入りしたしきっと案件が来ちゃいますね。

    作者からの返信

    和牛のCM出演案件とか出してくれそう( ◜◡◝ )

  • 荒神による“Meiou”世界デビュー&プロデュースの道は出来た!

    そして・・・伊達玖命とは何者なのか!?が世界のテーマになる!

    作者からの返信

    世界による玖命の掘り下げが行われるやも٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございまーす!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • これは全国からお肉セットが届いてしまう。

    作者からの返信

    選べるギフトセットみたいなのがいいかな( ◜◡◝ )

  • 強じじいは良い

    作者からの返信

    つよつよジジイは大好物٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    番場の敗因は、身内に自分と同等の人間が居なかったことかなぁ。
    あと、国産牛とラーメン。

    さーて、世界進出まで後少しw

    作者からの返信

    世界を相手に玖命くんが飛び回る٩( ᐛ )( ᐖ )۶


  • 編集済

    ヽ(*´∀`)ノたっくん!たっくん!

    作者からの返信

    たっくんはやってくれたぜ!!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 世界進出("⌒∇⌒")取材が大変そう😖💦そうなんて。

    作者からの返信

    取材とか色々考えると、有名になるのも大変だよなーと考えさせられます(~・w・)~

  • 棗ちゃんだけでは【ツッコミ】要員が足りぬ❗
    闘える【ツッコミ】要員大募集❗❗

    作者からの返信

    一応、それぞれがそれぞれに対しては突っ込めるので、持ちつ持たれつな感じでやれるんじゃないかと(~・w・)~

  • 前回から玖命の話題が国産牛だけなの草

    作者からの返信

    そ、そんな事ないですよ……?( ◜◡◝ )
    優勝! 優勝したら国産牛なので、ちゃんと戦いに勝つ!的な考えを表に出してるかと!!うん!

  • 戦闘能力より天恵成長に導けるほうがやべえ・・・それこそ世界がキューメーを狙うぞ・・・。

    作者からの返信

    玖命の真価が問われる٩( ᐛ )( ᐖ )۶