応援コメント

第274話 ◆天恵展覧武闘会3」への応援コメント

  • ポチズリー商店!!!

  • ポチズリー商店!!
    またあの伝説の夫婦?漫才が見れるのでしょうか!!

    作者からの返信

    伝説の夫婦?漫才?……はて?・x・
    有名な商店と被ってしまったんですかねぇ(すっとぼけ

  • ポチズリー商店(笑)。
    何もかも懐かしいわ。

    作者からの返信

    一体何の事だか私にはサッパリ・x・

  • 推敲
    >そんな四条の企みを吹き飛ばすかのように、歓声が大きくなる。

    企みと歓声に因果関係がなさそうなので

    そんな四条の企みをよそに、一際歓声が大きくなる。
    or
    そんな四条の企みなど関係ないとばかりに、歓声が大きくなる。

    作者からの返信

    ありがとうございます٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    確かにその通りですね!

    そんな四条の企みをよそに、ひと際歓声が大きくなる。


    とさせて頂きました・x・b

  • 4人出場で招待席には乙女4人ってことは四条がチケット渡す必要なくね?
    あと司会者って記者がやるんじゃなくてアナウンサーがやるもんじゃね?

    作者からの返信

    ◆4人出場で招待席には乙女4人ってことは四条がチケット渡す必要なくね?
    ⇒玖命→家族枠で2枚 四条→1枚

    四条はクランメンバーなのでそのまま招待席へ
    命は家族枠でチケット必要。一心分のもう一枚を桐谷か山下に渡す。

    残る1枚は四条から貰わないと桐谷か山下のどちらかは入れないかと・x・


    翔は一応2人と面識ありますが、面識ないたっくんが桐谷たちにチケットを渡すという構図も中々思い浮かばないかなーと٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    ◆あと司会者って記者がやるんじゃなくてアナウンサーがやるもんじゃね?
    ⇒そうです。だから何かあるのだと推察しておいてくれると助かります٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    その話の中だけで全て説明するのは無理なので・x・b

  • 【ポチズリー商店】・・・【アズリー】が出るなら優勝間違いなし❗

    作者からの返信

    ナ、ナンノハナシヲシテルノカサッパリデスネー


  • 編集済

    遂に開幕した天啓博覧武闘会
    果たして優勝はどのクランになるでしょうね。
    その前に命謳はインサニアに勝たないと行けませんね。
    普通の試合にならないか、仮にインサニアが予選敗退しても
    秘密裏に抱えているはぐれ天才達を暴れさせそうです。
    ポチズリー商店か・・全く客の来ない商店で
    作品初期の伊達家級の貧困状態だったら
    伊達玖命は闘い辛いでしょうね。

    作者からの返信

    全戦闘をしっかり書けたらいいんでしょうが、ピックアップは少なめになってしまうかと……私の作業量的に・x・
    例の商店は名前だけ、名前だけですから。x。

  • 話す仕事の人じゃないはずなのに、なぜ司会に……?
    スポンサーの系列に放送とか芸能関係ありそうなのに。

    作者からの返信

    御剣さんが司会になった話は……後日というか、【天武会】の中で書くやも?
    いや、もしかしたら別で書くかもです٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • さぁ、【インサニア】をボコる時だ

    作者からの返信

    【命謳】×【インサニア】……頑張って書きます٩( ᐛ )( ᐖ )۶

  • 悠久の愚者…?

    作者からの返信

    おやぁ? ちょっとよくわからない単語ですね?・x・

  • やっぱり気になるよねポチズリー……

    作者からの返信

    彼らのクラン紹介の際は……いや、書けるかな? まぁ、書けたら書きます・x・

  • ポチズリー商店wwww

    作者からの返信

    適当に付けたクラン名なんですけど、そんなに笑う部分ありますかね?
    もしかして知る人ぞ知る商店名だったりしますか!? いやー、私は知らないんですけどね?・x・

  • 「別府の猪共」と「ポチズリー商店」がすごい気になる、なんでそんなクラン名に…

    作者からの返信

    ホント、ナンデコンナクランメイニナッタンダロウ?・x・