応援コメント

42 今一度、あの場所へー1」への応援コメント

  • 何度もコメントを書いてしまい、申し訳ありません。ですが、心身共に囚われていた三朗が、多くの思いを胸に過去から一歩を踏み出し、再び立ち上がるその様に胸を打たれてしまい、書かずにはいられませんでした。
    同様に、二緒子も大怪我を負いながら、子供を守り、同時に弟をも良く守ってくれました。本当に良く頑張っていますし、この数話での成長は著しくて、三朗がどうしても気になってしまう私としては頼もしい限りです。

    作者からの返信

    申し訳ないことなど何も! こんな長い話を忘れず読みに来て頂けるだけでもありがたいのに、コメントまで頂けるなど、毎回天にも昇る心地です。
    三朗だけではなく、ずっと下を向いていることが多かった二緒子も、鬼畜な作者に負けることなく頑張ってくれました。瑠璃と玻璃の時は動けなかったからこそ、創と新の為に動くことができた――あんなことは二度と嫌だという彼女の想いは、七尾夫妻に受け取られました。それでも、彼らの試練はまだまだ続きますが、この先も見守って頂けると嬉しく思います。