嫌いな友達コレクション

狼男

第1話 K

 僕は、彼のことが苦手だった。にも関わらず友達になってしまった。

 彼から話しかけてきた。

彼の嫌いなところを述べよう。これは周りに言ったことがない本音だ。

 まず、行動が遅い。例えば、授業終わりに先生のところに質問に行っている。それはいいのだが、移動教室の時に、いつも遅れている。


 まあ、何か合わないのだ。


彼はもったいない人間だと思う。彼のことを暴露するつもりだ。まずは女の子の靴のにおいをかいだ。


時効だからいうが。(笑)


彼と親友だったのかはわからない。


よく一緒に池でウォーキングをしていた。


サッカーやバドミントン、卓球をして遊んだこともある。


それなのに、今は音信不通になってしまった。


彼は大学で留年確定だ。体調不良を理由に、サークル、アルバイトもしていない。運転免許すら取っていない。


大学でアルバイト、サークルに取り組まなければ行けない理由はないが、もったいない気がする。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

嫌いな友達コレクション 狼男 @shinshin4445

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る